

ランと車いじり

昨日は朝に仕事が終わり、一応休みだった・・・
帰って来てから家族で出かける予定が・・・寝てしまった・・・

起きてからはもうダメだ~近場で済まそう!
よって、イオンまで買い物へ行き帰宅

その後は夕食まで時間があったので、オヤジの時間(^^)
走りに行くんじゃなくて、車いじり

ドア①
楽天のポイントでゲットしたパーツ

ドア②
ドアの所につけるメッキパーツ

ドア③
取り付け前

ドア④
取り付け後

高級感アップしたかな~

その後は満足して、オヤジだけちょっと早めのチューハイ(^^)
いや~まいったね・・・
寝不足だから酔いが回るのが早かったのか、記憶が無くなり風呂も入らず寝てしまった(*_*)

そして起きたのが2時30分
その後は寝れるわけもなく、シャワーを浴びストレッチ!
準備OK!
5時から朝ランに行ってきました!

いつものように2kmをゆっくり走ってカラダの状態確認。
痛いところもないので、今日は5kmのタイムを計ってみました。

オヤジの目標タイムは20分以内
どれくらいになるんだろうと走ってみたら

7月16日①

気温も25℃、いつもより涼しく走りやすかった。
タイムは20分45秒
まだ1分も縮めないといけないのか~
本番はペースの速い人について行くだろうから
もう少し縮まると思うが、20分以内どうなることか・・・

7月16日②

心拍数はこんな感じで、前半は抑え気味に走って、後半ペースアップ
このデータを参考に、1ヶ月後に計ってみることにしよう!

5kmのタイムトライアル終了後は、1kmをゆっくり歩き
その後はゆっくり5km走って朝ラン終了!

■7月16日の走行距離
・ラン    12km 
・バイク   0km 

■今月の走行距離 
・ラン    146km / 今月の目標250km
・バイク  226km / 今月の目標450km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級感アップしたんじゃないでしょうか。
チョットいじるだけでも感じが変わりますからね~。

早朝からスピード練習がんばってますね。
本番ではきっと20分切れますよ!
アドレナリン出まくりでしょうから…

予定通りのペースだと、マラソンをコントロールしてる感じがして気持ち良いですよね☆
1ヶ月後のTTが楽しみです('ω')ノ

No title

ほー、変わりますね~。
そう言えば、車もセレナ仲間でしたね(^-^)。
norikoutaさんだったら、そのうち
パーツ部分で自分で作ったりしそう。。。

骨皮筋右衛門さんへ

高級感アップしましたかね~
車をチョコチョコいじるのが好きなんですよね!
夢中になっていると時間があっという間に過ぎてしまう。

早朝から頑張ってみました!
なんとしても5kmを20分切ってみたいですね。
できる限り努力したいと思います。

つく さんへ

できる限りの努力して20分切りた~い。
つくさんみたいに速くなりたいですよ!!
しかし、素晴らしい練習量ですね。

shozyさんへ

shozyさんもセレナでしたよね。
色々と不満があるんですよね~
パーツ作ったらshozyさんにもお分けします(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
