

インターバル走とジム、そしてバイク

毎日猛暑日で暑いですね。

昨日は4時に起きてしまったため、6時から朝ラン!
ゆっくり2km走って体調確認、問題なし!

チャチャッとインターバル走をやった。

7月11日

インターバル走をやるようになって昨日で5回目。
だんだん1km×4本を、4分以内で走るのが楽になってきた。

鈴鹿かもしかはハーフのエントリーをのがし、5kmにエントリー。
なんとかインターバル走を続けて、5kmを20分以内で走りたいな!

インターバル走終了後は、汗だく(>_<)
気温は何度か調べてみたら28℃
まだ、朝の6時なのに・・・最高気温が37℃だからな~

帰りは走る気になれなかったのでウォーキング


帰宅後は休憩し、ジムでに行き筋トレ。
これはパターン化されてきたな(^^)
室内だから涼しいかと思いきや、真面目にやっていると汗がダラダラ・・・
筋トレ後は、ストレッチをしっかりやり終了!

ここまでやったら・・・午後からはバイクもやちゃった。
河川敷や庄内緑地公園のサイクリングコースを2時間

途中河川敷を走っていると、裸でランニングしている人とすれ違った。
下は海パン?上半身は裸。
真っ黒に日焼けして汗だくだった。。。
あの炎天下で裸でラン! 日焼けするわな~
苦しそうだったけど、なんか楽しそうだった(^^)

なんだかんだで、夕方までトレーニングした1日でした。休みじゃないのに・・・


今日は休養日です。

なぜかと言うと、ヨーグルトの蓋をめくったら
ヨーグルトのふた
ヨーグルトのふた 裏

ナイスタイミング!


■7月11日の走行距離
・ラン    7.6km 
・バイク  52km 

■今月の走行距離 
・ラン    109km / 今月の目標250km
・バイク  193km / 今月の目標450km

応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それにしてもすごいペースのインターバルですね~。
この調子だと5キロ20分も手が届きそうですね!
期待してます!

NGさんへ

最初で最後だと思うんですよね~5kmのマラソン
だから全力で走って好タイム出すのに頑張ってますよ!
なんとしても20分は切りたいですね。

NGさんはハーフですもんね。
ハーフに出たかった・・・
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
