

最後の大食い!

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

6月が終わり、ついに肉体改造スタートの7月になりました。
当分は好きなものをたくさん食べることもなくなるだろうと思い
仕事が終わってからみんなで行ってきました!

焼肉食べ放題のスタミナ太郎です!
CIMG4781.jpg
焼肉の他、サラダ、お寿司、カレー、麺類、デザートなどが食べ放題です。それで2000円でお釣りが!
オヤジは、め~いっぱい食べましたよ。
当然デザートも忘れずにね^^

そして、食べた後は毎回のようにお腹が苦しくなり、あんなに食べるんじゃなかったと・・・反省会

家に帰ってきて風呂上がりに体重を測定した結果は
CIMG4786.jpg

CIMG4788.jpg

CIMG4789.jpg

TANITA
  ・体重   73.6kg
  ・体脂肪  19.6%


OMURON 
  ・体脂肪2 19.5%
  ・BMI    23.2
  ・基礎代謝 1609kcal

  ・ウエスト 86.5cm(前日85.0cm)

見事にウエストが1.5cmアップしてっますね~(*_*)
お腹が苦しくなるまで食べたから仕方がないでしょう!

それとオヤジの現状の上半身の写真があるのですが、
具合を悪くされる方がいるかもしれませんので興味のある方は下までスクロールしてご覧ください!
見たくない方は、ここまででやめておいた方が良いですよ^^

本日より頑張るオヤジは腹筋を割るために頑張ります(^O^)/
どうか応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

























現状の頑張るオヤジの上半身です!
CIMG4798.jpg
毎週日曜日に上半身の写真を載せたいと思ってます!
興味のある方はお楽しみに^^

最後までご覧いただきありがとうございました。
励みになるので応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
