

梅雨開けるのか?

今日はむちゃくちゃ良い天気じゃないですか!!

天気が良いのにどこも行けない・・・昼から仕事だもんね(-_-)

しかし暑いですね~最高気温はどこまで上がるか調べてみたら

名古屋の最高気温は35℃
明日も35℃

どんだけ上がるんだ!!

湿度が高くジメジメしてなくて、カラッとしてるから良いけど。。。

このまま梅雨が明けてくれれば嬉しいですね!!

梅雨が明ければ、海にプール楽しいな~

7月6日のラン
7月6日
心拍計付けてキロ7分でLSDしようと思ったが、ガーミンの充電が・・・
充電切れになる前に切りの良い10kmで終了

今日は休養日
  自転車通勤のみ

明日は35℃になろうがやるぞ!

■7月6日の走行距離
・ラン    10km 
・バイク  11km 

■今月の走行距離 
・ラン    65km / 今月の目標250km
・バイク  81km / 今月の目標450km

応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事、お疲れ様です!

これ、梅雨あけましたよね。。。
今朝走ったのですが、
6時の時点で、暑さ激しかったです。。
神宮のあたりで、バテまくりました。

shozy さんへ

今日梅雨明けましたね!!

私はこの暑い中、名城公園で20km走ってきました。
これからは熱中症にならないように注意が必要ですね!

暑い男

この暑さで20km走るとは・・・。
私は10kmでやめてます。倒れたら仕事が・・・。
しかしnorikoutaさん、凄いスタミナしてますねー!私にも分けて(笑)。

仮装空手家T岡さんへ

20km暑かったですよ~
しかし夏は大好きな季節!
暑さなんか関係なしです(^^ゞ
7月、8月走り込んで、レースに挑みたいと思ってます!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
