スポンサーサイト


インターバル走とバイク

昨日は休みで、嫁さんも用事があっていない。
暇なオヤジは、朝に雨が上がったので河川敷でインターバル走

7月5日

河川敷まで2km、脚の状態を確認しながら走って行ったがちょっと重い感じ。。。
疲れがちょっと残ってるな~
よって、1km4分で走ろうと3本目までは良かったが、4本目は遅れちゃった。

あとはウォーキングで帰宅

そしてジムへ行き、下半身をメインに筋トレ。
下半身だけで終わるはずがないオヤジは、上半身も!

朝から気持ちいトレーニングだった(^^)
今日はこれで終わりかと思ったが、昼寝してからはクロスバイクでサイクリングコースへ

ここでビックリしたのがロードバイク!
サイクリングコースへ行く途中の河川敷で、オヤジは追い風で30km/hで走っていたら
ロードバイクのおじさんにぶっちぎられた・・・しかも軽々と・・・
間違いなく40km/hは出ているだろう。

やっぱ、ロードバイクは速いんだな~良い部品使っているだろうし、空気抵抗が少ないポジション
オヤジもめ~いっぱい前傾姿勢になって追いかけたがかなわない(-_-)
すげ~わ、ロードバイク!
間違いなくおじさんの脚力があっての、スピードであろう。

諦めていたロードバイク、やっぱ欲しいな!!
すんなり買ってくれるわけないか・・・

クロスバイクで走ったあとは、息子とラン
野球部が休みだったので走ると(^^)
嬉しいことだがカラダが・・・

7月5日②

ゆっくりでいいから5km走らせてみました。
最後の1kmは辛そうだったですね。

オヤジも疲れたわ~

しかも、嫁さんに『洗濯の量が多過ぎる!』と怒られた(T_T)
たしかに、汗かくから着替えてばかりだもんね(^^ゞ


結局、昨日は一日中カラダを動かしていた休日でした。

■7月5日の走行距離
・ラン    12km 
・バイク  48km 

■今月の走行距離 
・ラン    55km / 今月の目標250km
・バイク  70km / 今月の目標450km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アグレッシブですね~。
お疲れ様です!
norikoutaさんの運動量はすごい!

そして、『洗濯の量が多過ぎる!』
笑える。。。

No title

ランニング→筋トレ→クロスバイク→ランニングの4部練習ですか!
運動量がハンパないですね~。

それだけ練習してたら洗濯物も多くなりますよね。
悪い事してるんじゃないんだし、それくらいは大目に見てよ!って感じですね。
完全に男側からの意見ですが。(笑)

shozyさんへ

運動量すごいですか?
ただの暇人です(^^ゞ

洗濯の量はね~
そのうち自分で洗濯しなければならなくなるかもね(^^)

NGさんへ

NGさんの言うとおりですよ!
嫁さんには大目に見て欲しいもんです(^^)
しかし、あんまり調子に乗ると洗濯してもらえなくなるから注意しなければ。。。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
