

はじめてのフルマラソン エントリー済み

昨日は20:00からいびがわマラソンのエントリー開始
鈴鹿かもしかは、時間を間違えていたためハーフにはエントリーできず・・・
いびがわは間違えないように20:00前からスタンバイしてました。

そして、無事にフルマラソンにエントリー出来ました(^_^)v
これで年内の大会が決まった!
目標に向かって練習するのみ!

昨日と今日は久しぶりの朝ラン!

7月1日
7月1日

7月2日
7月2日

やっぱ、朝走るの涼しくて気持ちが良いね!


昨日の夕食
日曜に続き、昨日も魚太郎で買ってきた食材で!

イカの刺身
いかの刺身

タコの酢の物
タコの酢の物

まだ残っていた、イクラ
いくら
このイクラが、とっても粒が大きく美味しいんですよね。

ハマチ
ハマチ
さすがに刺身では食べれないので、何かにつけてありました。

あら汁
あら汁

適当に盛り合わせてみました。
どんぶり

今日も魚太郎で買った食材で夕食だ!


■今月の走行距離 
・ラン    23km / 今月の目標250km
・バイク  22km / 今月の目標450km

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
