

海鮮丼

昨日は知多半島までドライブに行って、
ハマチ1本を三枚おろしにしてもらい、本マグロ、イクラ、イカ、タコを買ってきて豪華に海鮮丼!
海鮮丼
タコは入ってなかったか~


あら汁
あら汁

ご褒美にチューハイ! 
チューハイ

その前に!

昨日は休養日だったが、ご馳走の前に息子とラン
6月30日
今までは連続で3kmしか走ったことが無かったので
昨日は3km走ってみました。
息子は駒ヶ根で3km、かもしかで2kmにエントリーしているのでもうそろそろ真剣に鍛えるぞ!
本人がやる気なので嬉しいですね(^^)

昨日の3kmで、6月の走行距離は220km


さあ~今日も本マグロ以外は、まだ残っているので今日の夜にどんな姿で出てくるか!?
夕食が楽しみです(^^)

そして、夕食を食べ終わった20:00からは、いびがわマラソンエントリー開始
無事にエントリーできますように!

■6/30の走行距離
・ラン     3.0km
・バイク    0.0km
  
■今月の走行距離 
・ラン    220km / 今月の目標200km
・バイク  394km / 今月の目標走れるだけ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む、息子さん5分代???
速い!!!!!!!!

海鮮丼とアラ汁。
旨そうで~す!!

市場みたいなところで買われたんですか?

shozyさんへ

息子は、もっともっと鍛えてやりますよ!

海鮮丼とあら汁美味しかったでよ!
買った場所は、魚太郎です。
shozyさんも知ってますよね~
2カ月に1回は買い出しに行くんですよ。
そして家で豪華に食べる(^^)

No title

うわっ!美味しそう!
ヨダレがでてしもた(笑)

息子さん頑張りますね~。
やる気があるのがいいじゃないですか。
何をするにしても、将来が楽しみです。

骨皮筋右衛門 さんへ

いつもコメントありがとうございます!
やる気がある事は良いですよね。
嫌々走ってるわけじゃないので!
野球にサッカー、水泳、そしてマラソン
オヤジよりスポーツマンになりそうな予感です(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
