

気合いダー!!

こんばんは、早起きして眠たい頑張るオヤジです!

趣味の多いオヤジの次なる戦いは、肉体改造です(^_^)v
梅雨が明ければ真夏! プールに海! 
3月まではマラソン大会を目標に、真面目にやってた筋トレとランニング!
終わったら、さぼりだし、収納棚製作に夢中になり・・・


7月1日から再開します!!

まず、頑張るオヤジは何者かと
 ・年齢は、昭和46年生まれの41歳です! 【おニャン子クラブ世代です】
 ・身長は、178cm

では、オヤジの今現在の体重は?
夕食後、お風呂に入った後に体重を計ってみました。


体重 72.8kg
CIMG4776.jpg

体脂肪 19.7%
CIMG4777.jpg

こちらは手に持って体脂肪を測るタイプですね。
CIMG4778.jpg
体脂肪 19.3%  BMI 22.9   基礎代謝 1589kcal
ウエスト 85cm
これが今日のデータです。

ちょっと待てよ!  
頑張るオヤジは太っているのかと?
何が不満なのか?
やっぱりお腹周りはね~どうしても脂肪がつきやすくて・・・腹筋を割りたい!

目標は腹筋を割ること!

まずは1カ月でどこまで変化するか!!
継続は力なり! 
努力すれば必ず良い結果が出るでしょう!
頑張りたいと思います(^_^)v


  
みなさんの応援がやる気にさせてくれます!
頑張るオヤジに応援のクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
