

暑さに負けた

昨日は河川敷でペース走!

まず2kmウォーミングアップして、10km走ろうと思ったが日差しが強すぎ汗が噴き出る・・・
10kmの予定を変更して、ペース走8kmで終了! 

6月27日

右膝は全然痛くなかったが、暑すぎるね(>_<) 負けましたわ~
8kmで終了してしまったが、何とか4分30秒~4分40秒の範囲で走れた。

残り2kmはゆっくり走って脈拍を整え、走った距離12km!
今月の目標 200kmまで、残り5km

今日で目標達成できるかな!?

■6/27の走行距離
・ラン     12.0km
・バイク   10.9km
  
■今月の走行距離 
・ラン    195km / 今月の目標200km
・バイク  357km / 今月の目標走れるだけ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月間200キロってすごいですね~!
自分はやっと100キロいって喜んでました。
もっと頑張らなくては・・・

NGさんへ

去年の7月から毎月100キロ走るようになり、
先月初めて200キロ走れるようになりました。
ガーミンのおかげですかね~
NGさん、100キロも十分凄いですよ!
これから少しずつ距離を伸ばしていけば200キロ必ず走れますよ(^^)
くれぐれもケガには十分注意してくださいね!
私は何度も痛い目に合いましたから(>_<)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
