

おばちゃんのおまかせ料理

昨日は友人と飲み会!

飲むのはほどほどにして、食べまくりでした(^^)


オヤジ達が行ったお店はテレビでも取り上げられたこともある人気店! たぬき

芸能人もちょくちょく来るらしい。

オヤジ達も2カ月に1回は通ってるお気に入りのお店!





ブラ~っと行ってもまず入れないから予約して行った。



出てきた料理が

手羽先
P1000251.jpg

キュウリの漬物
P1000255.jpg


P1000256.jpg

厚揚げ豆腐
P1000257.jpg

ミンチカツ
P1000259.jpg

ししゃも
P1000262.jpg

ホルモン
P1000263.jpg


オヤジ達が注文した料理は、ミンチカツとシシャモだけ(^^)

あとはおばちゃんのおまかせ、全て大皿に盛りつけられ量が半端じゃなく多い!!

味も最高においしい\(^o^)/


これを4人で飲んで食べて、合計12000円  一人3000円


楽しかった!!


今日は昨日飲んで食べた分カロリー消費したいが天気が悪い・・・

明日も明後日も・・・

今日までラン154km、今月はハイペースで走ってる。 

故障するから休養しなさいってことだろうか!?

■6/18の走行距離
・ラン     0.0km
・バイク   14.8km
  
■今月の走行距離 
・ラン    154km / 今月の目標200km
・バイク  249km / 今月の目標走れるだけ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お任せでこんな美味しそうな料理が出てくるってすごいお店ですね!
予約しないと入れないぐらい人気なのがわかるな~。

ヤバい、おなかすいてきた・・・

NGさんへ

初めて行った時はビックリしましたね!
注文していないのに料理がどんどん出てくる(^^)
しかも量が半端じゃないしね。
みなさん食べれなかった料理はお持ち帰りしてますよ。

お金の計算はどうやってしてるんだろうな~と、いつも思ってしまいます。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
