

一日中トレーニング、インターバル走

昨日は1週間に1回やろうと決めた、インターバルトレーニング
6月14日①
前回と同じく1km4本走った。
最初飛ばし過ぎちゃったね(T_T)
そのため3本目、4本目がなかなか行けなかった・・・凄くゆっくりの400メートル(>_<)

場所は河川敷で走ったため、日陰もなくアスファルトの照り返しがきつかった・・・
汗がダラダラ吹き出てくるね(T_T)

今回は心拍計を付けて走った
6月14日②
最後の2本はきつかった・・・



帰宅後、シャワーを浴びすぐにスポーツセンターで筋トレ!

ここに来ると筋トレもできて、ストレッチがしっかりやれるからいいんだな~

最近気になっているストレッチポールも置いてあるしね(^^)




帰宅後、昼食




そして午後からは


先日庄内緑地公園までランで行き、さらに河川敷を走ってみようと進んだが途中で引き返した。


昨日はその続きを自転車で走りに行ってきました。

一体どこまで行けるのだろうか?


ランで行った道を自転車でスタート!!
CIMG5989.jpg
暑いけど自転車は楽だね~

たしかこの辺りで引き返したはずだ。 
CIMG5993.jpg

変な雲が・・・雨に降られなければいいのだが・・・
CIMG5996.jpg

CIMG6000.jpg

41号線の下 日陰に来るとホッとするね(^^) 涼しいわ~
CIMG6001.jpg
釣りを楽しんでいる人もいたな。

さらに進んでいくと分かれ道が・・・
CIMG6006.jpg
草むらに入っていくのでオヤジの自転車では無理。。。パンクにリスクが高まってしまう・・・
この先は今度ランニングで来た時に進んでみることにしよう!


今日は道なりに。


庄内川自転車道
CIMG6007.jpg
今まで走ってきた道は、庄内緑地公園まで続いている自転車道って名前がついてるんだね。

そんじゃ~庄内緑地公園まで戻ります。
CIMG6008.jpg

庄内緑地公園の近くの河川敷にこんなものが
CIMG6023.jpg
腹筋がやれるじゃないか~

これは背中が伸ばせれますね(^^)
CIMG6024.jpg
ランニングの途中に良いかも!  やれる元気が残ってるかだな・・・
その他まだあったよ~

そして庄内緑地公園に到着
CIMG6029.jpg

ぐるっと1周、これからの季節日陰があると場所に来ると嬉しいですね!
CIMG6031.jpg
CIMG6033.jpg

何とか雨に降られず帰ってこれました(^^)

■6/14の走行距離
・ラン    9.14km
・バイク   60.0km
  
■今月の走行距離 
・ラン    140km / 今月の目標200km
・バイク  201.4km / 今月の目標走れるだけ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  




コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
