

庄内緑地までラン!

6月12日(水)

2日間休養してバッチリと言いたいとこだが・・・

昨日寝ているときに左脚がこむら返りに襲われた(T_T)

調べてみたら、去年の8月以来のこむら返りだった・・・あれは痛い・・・

ちょっとふくらはぎに違和感があるが、雨も降っていないので走りに行った!!


今日は庄内川の堤防沿いを走って、庄内緑地公園へ
CIMG8705.jpg

ここからの眺め、名駅のタワーズが見えます。
CIMG8706.jpg

太陽が照っていないから良いが、どんより雲もちょっとな~って感じですね。
CIMG8708.jpg

しばらく走ると、清洲市の水辺の散策路ってとこがあります。
CIMG8709.jpg
ここをひたすら走っていきます!

信号も車もないから気持ちよく走れます(^^)
CIMG8712.jpg
ただ、道路がちょっとだけ斜めになっているから走りにくいけどね・・・

ここで調子の悪かったパソコンがついに固まってしまった(T_T)

パソコン治ったので本日ここから続きを!



どんどん走って庄内緑地公園
CIMG8715.jpg
今日は公園のランニングコースは走らず・・・

このまま堤防沿いをひたすら走ります!!
CIMG8718.jpg

どこまで続くかわからん・・・
CIMG8719.jpg

今日は夜勤なので、この辺で折り返します。
CIMG8720.jpg
6月12日


ここまでは、6月12日のランです。

■6/12の走行距離
・ラン    20.0km
・バイク   22.2km
  
■今月の走行距離 
・ラン    130km / 今月の目標200km
・バイク  141.4km / 今月の目標走れるだけ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/

ブログが身バレして、取り急ぎ制限かけました(泣)
リスタートしたらまたリンク貼らせて下さいm(__)m

ってゆーか、フルそのタイムですか!!
相変らずバケモノで安心しましたー(笑)

ikmfkwさんへ

それで制限かけてあったんだ~
リンクは全然OKだよ(^^)

オヤジはバケモノですか(^^ゞ
まだまだこれから頑張りますぜ!!!!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
