

昨日の続きで走ってきました

昨日のラン!

走るんじゃなくて筋トレの予定だったが、前日が消化不良だったので走ることに

さすがにガーミンの充電が切れたから、オヤジも充電切れ!

そりゃないわ~(*_*)


嫁さん、迷惑かけてゴメンナサイでした<(_ _)>



ガーミンの充電OK!!


走りに出たのは10時過ぎだったかな~暑いね(>_<)

走った距離は13km

いつものコース、河川敷に出てからはペースを上げて走ってみた。

日陰が全然ないから汗だくだね・・・


これからは、もっと暑くなる!!

暑さには強いから気にせず、日焼けしまくって、汗かきまくって、どんどん走ろう!!

6月5日②

23℃、これからまだまだ上がるぞ~~~


今日は、後輩連れてウエートトレだな

会社ではひそかに筋トレブームが!!

これから海やプール行くために頑張りだしたんだな(^^)

毎年この時期になるとやりだす・・・もっと早くやれよ~

今年もラッシュガードに頼るなよ(^^)

■6/5の走行距離
・ラン    13.3km
・バイク   10.7km  


■今月の走行距離 
・ラン   53.7km / 今月の目標200km
・バイク  92.7km / 今月の目標走れるだけ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジんさんおつかれさまです!!

すごいいいペースじゃん!!速い!!がんばりましたね!!!
解ります・・・ガーミン充電切れたら走る気しないです!!!
走っても損した感じになっちゃうもん。。
迎え来てもらうお気持ちわかります・・・


ななちゃん40歳なんですねーー
知りませんでしたe-451

すぽさんへ

良いペースですか(^^ゞ
ありがとうございます!

ガーミンの気持ちわかるでしょ~
走っても記録に残らないから損した感じになるもんね!
だから、オヤジも走るのやめた・・・損だもん(^^)
ランニングするにはガーミン手放せないね!

ブログ休養中、たまにはアドバイスしに来てね!
少しでも追いつくように頑張るぜ!!!!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
