

平和公園までランが・・・撃沈

昨日は朝4時起きで朝ラン開始!

行き先は、東山公園の一万歩コースと平和公園へ

前回の距離が30kmで残りはウォーキング、今回はどうなるか・・・


まずはナナちゃん人形
CIMG5827.jpg
今日は服装が変わってる

40歳なんだね。オヤジの2コ下か~
CIMG5826.jpg
生年月日まで書いてある(^^)

そしてテレビ塔を通り
CIMG5833.jpg

また、東山公園まで来てしまった(^^)
CIMG5836.jpg
前回は約6kmの一万歩コースをランしてから帰って行ったのだが、今回は違う!

すぐ近くの平和公園にやってきた。
CIMG5837.jpg
生まれてから今まで、平和公園に来たことは一度もないんだよな~
この階段を駆け上がると

こんな景色が見えます。気持ちいいね!
CIMG5838.jpg

ここから走り出すと東山の一万歩コースと同じでトレラン気分が味わえますね。
CIMG5841.jpg

平和公園も一万歩コースがあるんですね。
CIMG5843.jpg
どう行けばいいのかわかんないが、走りましょう!

CIMG5845.jpg
CIMG5846.jpg
CIMG5850.jpg
CIMG5853.jpg
CIMG5857.jpg
CIMG5858.jpg
ここまでの景色はどうですかね~
名古屋市内にもこんな所があるなんて!
自然の中を走るのは気持ちが良いですね(^^)

途中に案内図があった。
CIMG5861.jpg
東山はぜんぜん迷わなかったが、平和公園は分かりにくいかな?

オヤジが走ってみた感想わ!

だって迷ったもん(>_<)

そんな迷っているときにガーミンが・・・
CIMG5864.jpg
ここまでの距離は24.72km 

なんと充電が必要ですと
CIMG5867.jpg

東山の15kmぐらいの地点で、「充電が必要です」と、出たので心配してたが・・・
行けるところまで行っちゃえと(^^ゞ
ついに充電切れ・・・電源入れなおしてもダメ・・・そりゃそうだわな!

今日は自己記録の30kmを越えようと張り切って出発したのに・・・


も~走る気無し

オヤジも充電切れ(T_T)


歩きながら嫁さんに「迎えに来てほしい」と電話した・・・

嫁さん、呆れてました(*_*)


故障して迎えに来てほしいなら分かるが、

ガーミンの充電が切れたから迎えに来てはナシでしょ~

ごめんなさい<(_ _)>

謝るしかなかった・・・

昨日は頑張れんオヤジだった・・・

どこで迷ったんかな??
6月4日
26月4日 

今月中に必ずリベンジするぜ!!



■6/4の走行距離
・ラン    24.7km
・バイク  10.7km  


■今月の走行距離 
・ラン   40km / 今月の目標200km
・バイク  82km / 今月の目標走れるだけ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
