

息子とジョグ

今日は仕事から帰宅後、

息子に「走りについてくるか?」と、聞いたら

元気よく「行く!!」と返事が帰ってきた\(^o^)/


さすがに名城公園まで行って走ることはできないので、オヤジのコースで走った!

息子はどれだけ走れるのか?知りたかったので、ゆっくり走ってみた。

1km、2km、3kmと走り、

息子に「まだ行けるか?」と聞くと、「もう少し頑張る!!」

なかなかやるな(^^)

4km、そして、5km走ってしまった(*_*)

疲れただろうな~と思い、息子に「疲れたか?」と聞くと

「ちょっとだけね!」


きっとオヤジに似て、意地っ張りなんだろうな~

その後は、2kmほど歩き、最後に1km走って終了です。


合計6km走りやがった息子! 鍛えがいがあるぞ(^^)

6月2日 26月2日

明日は休み! 頑張ってみるか\(^o^)/

■6/2の走行距離
・ラン    6km
・バイク  10.7km  


■今月の走行距離 
・ラン   16km / 今月の目標200km
・バイク  21km / 今月の目標走れるだけ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん。
5kmも付いてくるって凄いですね!!
なかなか子供で5kmは辛いですよね。

私も、去年1年生の子を
東海シティマラソンのファミリーに
2kmで出場させましたが、
本番だと本気で走るため、
もう半べそかいてました。。。

shozyさんへ

> 息子さん。
> 5kmも付いてくるって凄いですね!!
> なかなか子供で5kmは辛いですよね。
>
> 私も、去年1年生の子を
> 東海シティマラソンのファミリーに
> 2kmで出場させましたが、
> 本番だと本気で走るため、
> もう半べそかいてました。。。


shozyさん、おはようございます!

今までは、名城公園2周走ったことはあるんですが
倍の5km走るとはビックリ(^^)
私と一緒で負けず嫌いなんですよ(^^ゞ

9月の駒ヶ根ハーフマラソン大会、息子も3kmエントリーしたんで
頑張って走ってもらわないとね!
週1回は一緒に練習しようと思っています。

息子も本番は、みんなが速くついていけなく、悔しく、
半べそかくかもしれませんね~
そうならないよう、しっかりしごいてやります!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
