

今日はご褒美

今日で5月も終わりですね!

今月はランニングではじめて200km走った。
オヤジにとっては凄いことだ!

クロスバイクの方は340km。ま~こんなもんだわな~
6月は自転車通勤と、ランニングコースがあるところまで行き、そしてランだな!


ま~今日はご褒美と言うことで!
今は、チュウハイを飲みながら記事を打ってます(^^ゞ

夕食は何が出てくるかわからんが・・・
食いまくるぞ!!!!!

食後のデザートは!
CIMG5710.jpg
GWに行った時に買ってきた、ディズニーランド30周年のコカコーラ―

コーラー2

コーラー4
高いコーラですよ! 800円(*_*)  瓶は飾っておこう!!

次は、先ほど出来上がった、なんちゃって広島風お好み焼き
肉まん
これは「浜ちゃんが」で、HKT48の指原莉乃さんが作っていたから、オヤジも作ってみました!

作り方は、肉まんの上にべビスターラーメンを乗せて、お好み焼きソース、マヨネーズ、青のりかけて出来上がり~

最後は
なめらかプリン
パステルの、なめらかぷりん

うまいんだな~これが(^^)



さ~食いまくるぞ!!

そして、明日から頑張るか!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norikotaさん。おはようございますe-466
走りはじめて間もないのに200キロはすごいです!!
私も今思えば走り始めた当初、10キロ走った日は自分てスゴイ!!って思ってましたもん。笑。
あとガーミンという高級時計を手にしてから正確な距離が解りなんだか嬉しく、東西南北あちこち走る視野が広がりました☆
ガーミン天才ですよね!!笑
それと広島お好み発想がすばらしい!!これは真似てみたい!!うまそう~~

あと頑張ったら自分にご褒美☆これ大事☆
6月も頑張ってください・・・・暑いですが・・・・

すぽさんへ

> norikotaさん。おはようございますe-466
> 走りはじめて間もないのに200キロはすごいです!!
> 私も今思えば走り始めた当初、10キロ走った日は自分てスゴイ!!って思ってましたもん。笑。
> あとガーミンという高級時計を手にしてから正確な距離が解りなんだか嬉しく、東西南北あちこち走る視野が広がりました☆
> ガーミン天才ですよね!!笑
> それと広島お好み発想がすばらしい!!これは真似てみたい!!うまそう~~
>
> あと頑張ったら自分にご褒美☆これ大事☆
> 6月も頑張ってください・・・・暑いですが・・・・


ひめさん、おはようございます!

200キロ走れるようになったのもガーミンのおかげです。
やっぱ~正確な距離、時間が分かるからモチベーション上がるよね!
走ってて楽しい(^^) ガーミン天才だ!!

広島風お好み焼き作ってください!おいしかったですよ(^^)
子供達もおいしいと食べてました!

今日から6月、頑張りますよ\(^o^)/
ひめさんも体壊さぬよう頑張ってください!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
