

久しぶりのスポーツセンター

今日は曇りで時々雨が・・・走ろうと思えば走れたが、ランはお休み。

朝から市営のスポーツセンターへ行き、筋トレをやってきました。

久しぶりに来るな~と思い回数券を見たら、日付がH23.5.13 2年ぶりだった(^^)

最近は家で筋トレばかりだったからな~


久しぶりのベンチプレス! 

どれだけ上がるかと思い50kgからはじめ、60kg、70kg、75kg

何とか自分の体重以上の重量を挙げることが出来た(^^)

ジムに通っている頃は、目標100kg目指し頑張っていたが、

95kgまで挙げれるまでなったが、2人目の子供が生まれたためジムを退会(>_<)


やっぱ筋トレ楽しいわ~

久しぶりのマシーンも重い重量で追い込めるからね!

筋肉がパンパンだわ~



また、会員制のジムに通いたいが・・・市営のスポーツセンターでも十分だ。

回数券が1000円で5回。1ヶ月の定期券が2000円。安いもんね\(^o^)/


家ではダンベルで筋トレ!
CIMG3024.jpg

1週間に1回スポーツセンターに行き、筋トレで追い込む!

そして、ランを月間200km走ればどうなることか!?


スポーツセンター通い再開するか!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやじーーん、コンニチワ。
スポーツセンター安いですよね。回数券期限もないですし。。
ただ故障しないと足を運ぶことはない私です。。e-444
筋トレ大嫌いで。。。笑・・・・筋肉ないです・・・

おやじんさんは筋トレ好きみたいですし体ができあがってると思います
体幹ができあがってればマラソンでも後半失速ないですよ。頑張ってくださいね!!
頑張りすぎて腰痛めないようにね☆

No title

プレート3枚ですか~、参りました。
私はもうこんな筋トレ出来ません。せいぜい腹筋背筋ぐらいで終わってます(笑)。

かもしかハーフに出たいT岡でした(予定が!!!!)

Re: No title

> おやじーーん、コンニチワ。
> スポーツセンター安いですよね。回数券期限もないですし。。
> ただ故障しないと足を運ぶことはない私です。。e-444
> 筋トレ大嫌いで。。。笑・・・・筋肉ないです・・・
>
> おやじんさんは筋トレ好きみたいですし体ができあがってると思います
> 体幹ができあがってればマラソンでも後半失速ないですよ。頑張ってくださいね!!
> 頑張りすぎて腰痛めないようにね☆

すぽひめさんへ

筋トレ大嫌いなのか~なのにその速さ!!
筋トレ好きになったら、もっと速くなるんじゃない(^^)

オヤジは9月の大会まで筋トレにラン、そして自転車で頑張りますぞ\(^o^)/
調子に乗って腰を痛めないようにします(^^ゞ

Re: No title

> プレート3枚ですか~、参りました。
> 私はもうこんな筋トレ出来ません。せいぜい腹筋背筋ぐらいで終わってます(笑)。
>
> かもしかハーフに出たいT岡でした(予定が!!!!)


T岡さんへ

筋トレやりだすと、常に筋肉が張っていないと気がすまなくなる(^^)
筋肉バカですわ~

かもしかハーフ出ましょうよ\(^o^)/
エントリーは6月10日からですよ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
