

5月の月間走行距離、自己記録更新

今日、ランニングの月間走行距離が182kmになり、2月の180kmを抜いて、自己記録更新しました。
今月はあと4日、どうなるか(^^)

5月26日のラン
CIMG5708.jpg
昨日は息子と名城公園でラン! 2周走りました。

前回が14分49秒だったので、1分17秒も速くなった。

走り終わった後は、むっちゃ疲れたらしい(^^)

今度もペース上げてやろう!!

オヤジも腰痛から復活して、久しぶりの平均ペースが5:09/kmだった。



5月27日のラン
CIMG5709.jpg

昨日息子と、久しぶりにペースを上げて走ったので、今日も5kmだけペースを上げ走ってみた!

今日のラップタイム

1km、2kmは様子見ながら、5kmまで徐々にペースを上げ走ってみた。

不安だった腰も問題なかったから、ちょっと嬉しかったな\(^o^)/

まだ無理したくないので、5kmで終了!

6kmからはいつものペースに戻して13km走り、

今月の走行距離182km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
私も同じくらい今月走りました。
180kmを超えると走ったぞ!って思えますよね♪
norikoutaさんのブログで刺激をいただいて
またがんばって走ります!

素敵なご家族ですね

norikoutaさんの息子さんも同じペースで走られているのですか!?
だとしたらすごいですよ~
親子で一緒のスポーツができるなんていいですね。
うちの子は全くスポーツができないので羨ましいです。

Re: No title

> おはようございます!
> 私も同じくらい今月走りました。
> 180kmを超えると走ったぞ!って思えますよね♪
> norikoutaさんのブログで刺激をいただいて
> またがんばって走ります!

のえるさんへ

のえるさんも180kmですか(^^)
今月はのえるさんの走行距離に追いつこうと
走っていた気がします!
100kmに追いつき、離され・・・そして追いつき(^^)
刺激をいただきありがとうございます!!

来月も頑張って走りましょう!
のえるさんについていきます\(^o^)/

Re: 素敵なご家族ですね

> norikoutaさんの息子さんも同じペースで走られているのですか!?
> だとしたらすごいですよ~
> 親子で一緒のスポーツができるなんていいですね。
> うちの子は全くスポーツができないので羨ましいです。

マアさんへ

小学校4年生なんですが、オヤジと同じペースで2回走りました。
学校の持久走では毎回一番みたいです。
そんな息子がオヤジの走っている姿を見て、俺もマラソン大会に出たいと!

だったら練習するか!!って感じで、息子も走るようになりました。

野球にサッカー、そしてマラソン、オヤジと一緒に出来るスポーツが
またひとつ増えて嬉しい限りです(^^)

まだまだ、子供と一緒に成長していきたいですね\(^o^)/





No title

再び…
息子さん頑張っておられますね!
うちも4年の娘がいて全然練習はせずですが
マラソン大会についてきて3kmコースに出ています。
今はスイミングで鍛えていますが
一緒に練習できたらいいな♪
一緒に親子で!いいですね。

退職したらホノマラで一緒に走るのが
私の夢なんですよ。

Re: No title

> 再び…
> 息子さん頑張っておられますね!
> うちも4年の娘がいて全然練習はせずですが
> マラソン大会についてきて3kmコースに出ています。
> 今はスイミングで鍛えていますが
> 一緒に練習できたらいいな♪
> 一緒に親子で!いいですね。
>
> 退職したらホノマラで一緒に走るのが
> 私の夢なんですよ。


色付きの文字のえるさんへ

のえるさんは、小学4年生の娘がいるんですか~
すでにマラソン大会に出ているんですね(^^)
息子も9月か10月に3kmのマラソンに出る予定です。
それまでにビシビシ鍛えてやりますよ!!

娘さんと一緒にホノルルマラソンですか~良いですね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
