スポンサーサイト


久しぶりの知多半島1周

今日は久しぶりのクロスバイクネタ。

知多半島まで走りに行ってきました!
本当は琵琶湖1周したかったが、深夜1時に仕事が終わってからはきついので断念・・・

いや~暑かったね~

朝9時30分に出発!



まずは、聚楽園の大仏に寄ってきました。
CIMG5499.jpg
沢山の中学生達が写生してました。
「こんにちは!」って言ってくれたので、オヤジも「こんにちは!」
朝から気持ちがよかった\(^o^)/

CIMG5502.jpg



聚楽園で休憩後、走っていると看板が!
C.jpg
6月9日(日)にトライアスロンがあるんですね!
オヤジは出たくても出れませんけどね・・・
せっかくランにバイクが出来るのに、スイムは全く駄目(T_T)

次の目的地、父ちゃんかっぱ
CIMG5544.jpg
d.jpg


そして、野間灯台
CIMG5553.jpg
CIMG5554.jpg
休日はにぎわっているのに誰もいなかったですね。。。


次は、内海海水浴場
CIMG5565.jpg
CIMG5567.jpg
中学の時から子供が生まれるまでは、毎年必ず来ていた海水浴場
今年は家族で来たいな~


昼食
CIMG5569.jpg
暑さであんまり食欲なしでした・・・


デザートにガリガリ君は食べました(^^ゞ
CIMG5571.jpg


先端の師崎まであと少し! ランも気持ちいいが、クロスバイクも気持ちいいね(^^)
CIMG5575.jpg

着いたぜ!!
CIMG5576.jpg

知多半島の先端に到着~
CIMG5578.jpg
しかし、暑い(*_*)
ここまでは風に押されながら来ていたような・・・
帰りが怖い・・・

やっぱり帰りは逆風、風も強し(>_<)
CIMG5587.jpg



踏ん張ってたどり着いた、母ちゃんかっぱ
CIMG5590.jpg
CIMG5589.jpg


最後に、花ちゃん!
CIMG5593.jpg
CIMG5594.jpg



ちょっとお腹がすいたので、おにぎりとコーヒー
CIMG5596.jpg


またまたデザート、ガリガリ君リッチ  いちごオレ&ゼリー
CIMG5599.jpg

なかなかおいしかったですよ! オヤジは好きです。
CIMG5601.jpg


あとは、街中を走って帰宅
CIMG5605.jpg


今年になってはじめてじゃないかな~100km以上走ったのは!
CIMG5608.jpg

暑かった、そして疲れた、腹減った、眠い・・・
今日は早く寝ます(-_-)zzz

明日も頑張るぞ!!!!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/

大会エントリーしたんですねー!!
エラーイ!!
さすがでありますっ!!
さすが頑張るオヤジでありますっ!!

しかし、オヤジの勤務体制だと厳しいですねー。
大会って大体サンデーだし。
スケジュールきついと思うけど、頑張ってね(^o^)/

ってか。
おにぎりとコーヒーって(笑)

Re: No title

> オヤジー\(^o^)/
>
> 大会エントリーしたんですねー!!
> エラーイ!!
> さすがでありますっ!!
> さすが頑張るオヤジでありますっ!!
>
> しかし、オヤジの勤務体制だと厳しいですねー。
> 大会って大体サンデーだし。
> スケジュールきついと思うけど、頑張ってね(^o^)/
>
> ってか。
> おにぎりとコーヒーって(笑)

ikmfkwさんへ

エントリーしたよ!
残る2大会も絶対にエントリーして、ハーフ、ハーフ、フルで頑張るぜ!!
どうなるかわからんが、頑張るオヤジなのでやったリます\(^o^)/

勤務体制はな~しょうがないからな~
出れるときに出ないとね。
毎週日曜日休みたいわ!

今日のおにぎりとコーヒーは変だわな(*_*)
一応ボトルには水があったから、おにぎりと水で食べて
最後にコーヒーを頂きました(^^)

No title

お疲れ様です~!

クロスバイクも気持ち良さそうですね!
景色がいいから余計に!

これだけ自転車乗れて、走れたら、ちょっと泳ぐの練習したらトライアスロン出れるんじゃないですか?

揖斐川

norikoutaさん、こんばんは!
私も嫁も義妹も、揖斐川に参戦します。一緒に走りましょう!と言っても、遅いのでスタートだけですが(笑)。
どんな仮装で走るか検討中です。乞うご期待!

Re: No title

> お疲れ様です~!
>
> クロスバイクも気持ち良さそうですね!
> 景色がいいから余計に!
>
> これだけ自転車乗れて、走れたら、ちょっと泳ぐの練習したらトライアスロン出れるんじゃないですか?


NGさんへ

昨日は久しぶりに海まで走りに行ったので、気持ち良かったですよ!
天気が良かったので景色も最高でした(^^)

泳ぎはな~ジムに通っているときにスイムのレッスンを受けてみたんですけど
なかなかうまくなりませんでした(>_<)
諦めました(^^)

マラソンで頑張っていきます!!

NGさん、リンクさせてもらいますね!
鈴鹿頑張りましょう\(^o^)/

Re: 揖斐川

> norikoutaさん、こんばんは!
> 私も嫁も義妹も、揖斐川に参戦します。一緒に走りましょう!と言っても、遅いのでスタートだけですが(笑)。
> どんな仮装で走るか検討中です。乞うご期待!


仮装柔道家T岡さんへ

T岡さん、いびがわ参戦ですか!! 頑張りましょう\(^o^)/
仮装で走るんですか(^^)
すぐに見つけれそうですね!!

どんな仮装になるか楽しみにしていますよ!!

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
結構、南まで行かれたんですね~。

んんんん~??
とよく見たら、
最初の、聚楽園大仏、
最後の、名和北・・・・・

結構近い、ご近所さんのようです。。。

Re: No title

> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
> 結構、南まで行かれたんですね~。
>
> んんんん~??
> とよく見たら、
> 最初の、聚楽園大仏、
> 最後の、名和北・・・・・
>
> 結構近い、ご近所さんのようです。。。


shozyさんへ

こんにちは!
ご近所さんですか~
世間は狭いもんですね(^^)

聚楽園大仏は、去年まで知らず、走りに行った帰りに見つけて
とってもビックリしましたね(*_*)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
