

次のハーフエントリー

おはようございます。

昨日朝ランして帰って来てから、次の大会エントリーしました。

2013年9月29日(日曜日)
第1回 信州駒ヶ根 ハーフマラソン

オヤジの会社の勤務表から出れそうな大会と言ったらこの日しかない!
今は大会に出ることが楽しいから、迷ったら出ようと(^^)

しかし、この日は休みではない・・・
前日は休みで、当日は夜勤(T_T)
深夜0:00から仕事なので走る分には問題ないでしょう(^^)

問題なのは仕事!何とかなるさ\(^o^)/



そして10月は鈴鹿のハーフで、11月はいびがわのフルもエントリーしよう!!


さ~て、目標が出来たことだし頑張って走り込み、腰も心配なくなったから筋トレも再開だね!


5月22日のラン
CIMG5431.jpg

今年初のかき氷 コメダで
CIMG5433.jpg
コメダで食べたかき氷は久しぶりだったが、氷がサラサラでおいしくなっていた!

おいしいかき氷と言ったら、相生や養老軒に良く行ったもんだ。


  

デカさで言ったら、喫茶マウンテンか(^^)
P1000191.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
着々と、計画たててますね〜。
駒ヶ根のマラソン、よさそうです。
体に気をつけて、がんばってください。
僕も、また走ろうと思っています。

No title

norikotaさん、こんばんわe-466
毎日頑張って走っていらっしゃるんですね☆
駒ヶ根⇒かもしか⇒いびがわ
計画はばっちりですね。
しかし全てアップダウンキツイと思われる大会ですね。笑
目標にむかって頑張るオヤジステキです(リピート)笑e-446


かき氷すごいですねーe-350
マウンテンは怖くていけません笑。e-444

Re: No title

> こんばんは。
> 着々と、計画たててますね〜。
> 駒ヶ根のマラソン、よさそうです。
> 体に気をつけて、がんばってください。
> 僕も、また走ろうと思っています。

もなしょさんへ

計画立ててみました。
目標が無いと頑張れない性格ですから(^^)
駒ヶ根は景色がよさそうなので楽しみにしています。
アップダウンがきつそうですが・・・しょうがないです。
体に気をつけて頑張って練習して挑みたいと思います!!

もなしょさん、リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

> norikotaさん、こんばんわe-466
> 毎日頑張って走っていらっしゃるんですね☆
> 駒ヶ根⇒かもしか⇒いびがわ
> 計画はばっちりですね。
> しかし全てアップダウンキツイと思われる大会ですね。笑
> 目標にむかって頑張るオヤジステキです(リピート)笑e-446
>
>
> かき氷すごいですねーe-350
> マウンテンは怖くていけません笑。e-444

すぽひめさんへ
おはようございます!
計画立ててみました。
目標が無いと頑張れない性格ですからね(^^ゞ
無事に走れるのか不安もあるんですけどね・・・
頑張るしかないね\(^o^)/

オヤジもすぽひめさんみたいに入賞したいです!!


マウンテン是非行ってくださいよ~
オヤジは今年の夏も行きます!!
食べ物屋やランニングコース、知っているところが多くて参考になるよ(^^)

すぽひめさん、リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
