

庄内緑地公園でラン

今日は子供達が学校に行ってから、ランニングしてきました。
2日間休養したので体調はバッチリ!

場所は、庄内緑地公園

1周2.3kmのコースでスタート!
CIMG5363.jpg


天気が良く気持ちよかったね~
CIMG5378.jpg

緑が多く日陰が多いので暑い時でも走りやすいね!
CIMG5379.jpg

0.5km地点 500mごとに看板があります。
CIMG5366.jpg

1km
CIMG5396.jpg


1km過ぎたところから、朝ランで行ったタワーズが見えるね。
CIMG5370.jpg

CIMG5400.jpg

1.5km  平日だから人が少ないね。 
CIMG5401.jpg

2km
CIMG5375.jpg

そしてゴール!!
CIMG5376.jpg

気合い入れて、25km走った!!
CIMG5409.jpg

■今月の走行距離
・ラン 125km
・バイク 92km

まだまだ、バイクの距離がランに負けている・・・
ま~今週中には一気に追い抜くことでしょう(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

庄内緑地は私が集まってる仲間「ポジラン」の
ホームグランドなんで、月1回くらい行きますよ!!

河川敷沿いのストレートが、天気が良いと
見晴らしが良いですもんね。

だいたい月1回の日曜しか集まらないので日程が合わないかも
しれませんが、よろしければ遊びに来てください!!

No title

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在、当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com

Re: No title

> こんばんは。
>
> 庄内緑地は私が集まってる仲間「ポジラン」の
> ホームグランドなんで、月1回くらい行きますよ!!
>
> 河川敷沿いのストレートが、天気が良いと
> 見晴らしが良いですもんね。
>
> だいたい月1回の日曜しか集まらないので日程が合わないかも
> しれませんが、よろしければ遊びに来てください!!


shozyさんへ

庄内緑地公園ホームグランドなんですか!!
仲間と走るのって、楽しそうですね(^^)

河川敷沿いのストレートは、私も好きです!
昨日も気持ち良く走りましたよ。

なかなか日曜日休みがまわってこないから難しいかもしれませんが
日程が合えば遊びに行きたいですね!

shozyさん、リンクさせてもらいます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

No title

ぜひぜひ、
日程が合いましたらお願いしまーす。

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきます~。

今後ともよろしくです。

Re: No title

> ぜひぜひ、
> 日程が合いましたらお願いしまーす。
>
> リンクありがとうございます。
> 相互リンクさせていただきます~。
>
> 今後ともよろしくです。


shozyさんへ

リンクありがとうございます。

どこかの大会で会えたら良いですね!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
