

次の大会はどうしようか?

こんにちは!頑張るオヤジです。

今日は夕方から仕事の為、のんびり(^^)

今年のオヤジの目標は、いびがわマラソンのフルマラソンにエントリーして完走すること!
開催日は、11月10(日)

それまでに期間が開いてしまうから、何か出れる大会はないかと探していました。
オヤジは交替勤務で休みも不規則だから、探すのに一苦労します・・・

幸い、いびがわマラソンの日は休みだったから良かった(^^)



勤務表とにらめっこしながら出れそうな大会が

2013年9月29日 (日) 第1回信州駒ヶ根ハーフマラソン
2013年10月20日(日) 第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

この二つの大会です。

駒ヶ根ハーフマラソンはエントリーが始まっていて、まだエントリーできるみたい。

鈴鹿の方は、6月10日(月)からエントリー開始


いびがわのフルマラソンデビューまでには、もう一度ハーフに出たい!

どうする?どちらか一つに絞るか、両方連続で出てみるか?
マラソン大会に出るようになって、大会に出るのが楽しくなってきたしな~

両方出たい気持ちが半分以上!

悩むところだな~





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
     


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/
今日も走るから見に来たー!!
ってか、25kmってさすがです!!

大会、迷うならエントリーしちゃいましょー!!
私でさえ?
真夏と冬以外は月イチエントリー目指してるんですよ、これでもvv

オヤジがやる気になるのを期待して待っています(^∇^)
では、ナイトジョグ行って来まーす!!

Re: No title

> オヤジー\(^o^)/
> 今日も走るから見に来たー!!
> ってか、25kmってさすがです!!
>
> 大会、迷うならエントリーしちゃいましょー!!
> 私でさえ?
> 真夏と冬以外は月イチエントリー目指してるんですよ、これでもvv
>
> オヤジがやる気になるのを期待して待っています(^∇^)
> では、ナイトジョグ行って来まーす!!

ikmfkwさんへ

迷うんだよな~
毎週土日休みじゃないから、出れる大会探すのに苦労するんだよ(*_*)
ちょうど休みだし、迷ったらエントリーするしかないかな?

多分エントリーすると思う(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
