

ビックマックとコアラのマーチ

今日は一日雨ですね~
昨日に続き今日も休養だな(^^)
ちょうど疲れも取れていいことだ(^^)

今日の昼食
CIMG5307.jpg
久しぶりの、ビックマックセット

マックポテト
CIMG5308.jpg
温かいうちはおいしいが、冷めるとな~

ビックマック
CIMG5309.jpg

CIMG5310.jpg
うまし!!
しかし、これだけじゃ~全然足りんわ~



マイブームのコアラのマーチ
子供達が二つを混ぜたらどうなるのか知りたいと(^^)
おまけに中が見えたらと思い、プロテインシェイカーで実験!
CIMG5288.jpg

まずは、いちご&ミルクを10個入れ
CIMG5289.jpg

次に、チョコレートを10個入れて、合計20個
CIMG5290.jpg

さ~頑張って振るぞ!!
CIMG5292.jpg

ここからは、100回振るごとに画像に収めてみた
CIMG5293.jpg
CIMG5294.jpg
CIMG5295.jpg
CIMG5297.jpg

だんだん固まってきた(^^)
CIMG5298.jpg

CIMG5302.jpg

蓋を開けてみると、まるくなってきてる(^^)
CIMG5303.jpg

700回目で、あれ? 
CIMG5305.jpg
なんかおかしいと思ったら・・・

蓋と底にくっついちゃった・・・ 摩擦熱で溶けたせいだな(*_*)
CIMG5306.jpg
大失敗(>_<)

子供達はガッカリしてた。
オヤジはいったい何をやっているんだ・・・

夜勤の為、寝ます! お休み(-_-)zzz


明日は走るよ\(^o^)/


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
