

今日は休養

昨日も走った、ラン10km
3日連続で走ったから、今日は休養日
辛かった腰の具合も気にならない\(^o^)/
ぎっくり腰からの復活かな~
しかし、まさか自分がなるとわな~(*_*)

ぎっくり腰と言っても、動けなくなるほどの症状じゃなかったから良かったが・・・
きつかった志摩ロードのハーフを張り切って走り、なかなか腰の疲れが取れなかった。
腰を気にしていたその矢先に、ギクっと・・・
気をつけているつもりだが、走るときの姿勢が悪かったのかな~

普段、家でも会社でもパソコンに向かっているとき、気付くと椅子に浅く座っている。
これも直さないとな~

日ごろからの姿勢も大事ですね!
いつまでも若くないんだから(*_*)


思いたくないが、筋力も衰えてるのか~
このままじゃ~フルマラソン走ったらどうなるんだろう?
走るからには完走はもちろん! 1分でも1秒でも早く走りたい性格だからなぁ。。。

7月1日からエントリー開始の、いびがわマラソン
目標はサブスリーと言いたいところだが、そんなに甘いもんじゃないでしょう<(_ _)>
しかし、3時間30分は切りたいですね!

そのためにも、今から身体を作っていこう!(^^)!

5月9日
・ラン10.0km
・1時間2分48秒
・平均ペース6:16/km

5月の走行距離 32km


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
