

調子に乗って、ラン12km コアラのマーチその2

今日も天気が良いな~走りに行こうか迷っている、頑張るオヤジです!

昨日はゆっくり、3km走るたびにストレッチを行い、12.7km走った。
今の時期は、紫外線が強いからすぐに日焼けしちゃいますね。

・ラン12.7km
・1時間26分59秒
・平均ペース6:49/km

ここからは、昨日の続きでコアラのマーチ その2

子供を連れてコアラのマーチを買ってた、カスタードクリーム味といちご&ミルク味
子供達とオヤジの3人で代わりながら振り続けました(^^)

今回はまるくなったな~と思ったら、冷蔵庫で冷やしてから
どうなっているか確認してみました。

まずは、カスタードクリーム味から
CIMG4982.jpg
CIMG4984.jpg
CIMG4985.jpg
お見事!!まん丸です\(^o^)/

続いて、いちご&ミルク味
CIMG5283.jpg
CIMG5284.jpg
CIMG5285.jpg
こちらもまん丸です\(^o^)/
子供達は大喜び! 嫁さんはあきれてる~~~

CIMG5287.jpg
4等分して、家族4人で食べました。うまい!!


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も昔ぎっくり腰やったことあります。
めっちゃ辛いですよね・・・
お大事にしてください。

コアラのマーチって振ったらこんなことになるんですね!
今度子供とやってみよう♪

Re: No title

> 自分も昔ぎっくり腰やったことあります。
> めっちゃ辛いですよね・・・
> お大事にしてください。
>
> コアラのマーチって振ったらこんなことになるんですね!
> 今度子供とやってみよう♪

NGさんへ

ぎっくり腰は辛いですね~
人事だと思っていたのに、まさか自分がなるとは・・・

コアラのマーチは、子供とやると喜びますよ(^^)

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
