

半月ぶりのラン10km  

おはようございます。頑張るオヤジです!

昨日は、志摩ロード以来、半月ぶりにラン。
長い期間走らなかったんだな~
情けないがぎっくり腰になったからね(>_<)
大会前じゃなくて良かったよ!
これもいい勉強になったんじゃないかなと、思っています。

久しぶりに走った感想は、やはり腰に違和感が・・・
着地するたびに腰が痛かった(>_<)
しかし、時間が経ってくるとそれほど痛みは感じられなくなってきたので
1km走るたびにストレッチをして10km走って来ました。

今朝起きて、腰の痛みがひどくなっていたら・・・不安だったが
特に痛みは問題なかった。

ラン10km
1時間7分32秒
平均ペース6:44/km

話は変わって、友達から教えてもらった HikakinTV 
最近ハマってます!

その中の動画のひとつで、オヤジもコアラのマーチを買ってきて、30分振ってみました。

CIMG4896.jpg
コアラのマーチ チョコ味
子供達に内緒でひたすら振りまくってみた。

CIMG4897.jpg
さ~どうなっているんでしょうか?

CIMG4898.jpg
ジャ~ン!! まるくなっている!!

CIMG4899.jpg
しかし、ぐちゃぐちゃで

CIMG4901.jpg
中身はこんなな感じになってます。

子供達はビックリ!
食べてみたら・・・おいしいが、普通に食べた方が良い! だってさ~(*_*)
しかし、子供達も振ってみたいと言ったので、昨日もコアラのマーチを買ってきました。

今度はキレイにまるくするぞ!
どんな感じになるかは、明日お楽しみに。

興味のある方、YouTubeでHikakinTVを検索してみてください!
面白いですよ(^^)

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大チョコボールおめでとうございます(^o^)
ナイスダディですね!

コアラのマーチに
思わず、え~!?ですね~
子どもらは 好きそうですね。

Re: タイトルなし

> コアラのマーチに
> 思わず、え~!?ですね~
> 子どもらは 好きそうですね。

Bigサオリンさんへ

え~!?ですよね(^^)
ちょっとハマってます!!

今度は透明の容器に入れて振ってみようかと
子供達と計画立ててます(^^)

Re: No title

> 巨大チョコボールおめでとうございます(^o^)
> ナイスダディですね!

tekumaroさんへ

ありがとうございます!
しかし、おもしろいですね~
オヤジが一番夢中になってやってる(^^)
嫁さんはあきれてる・・・
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
