

GW最終日は世界一周の旅

おはようございます。
楽しかったGWも終わってしまいましたね。

昨日の最終日は、愛知県犬山市にあるリトルワールドに行ってきました。
CIMG4990.jpg

家族には「世界一周に行くぞ!」と、言い出かけました

まずは沖縄から
CIMG4996.jpg
石垣島の家

シーサー
シーサー

CIMG5257.jpg
サーターアンダギー おいしかったですね~

CIMG5259.jpg
あぐー豚の串焼き 

CIMG5260.jpg
珍しかったので買ってしまった、琉球コーラー

やべ~最初からこんなに食べてたら、この先どうなるのか(^^ゞ

長くなるので、足早に世界一周します。

北海道アイヌの家
北海道アイヌの家

台湾農家
台湾農家

CIMG5261.jpg
台湾のチャーシュー丼  肉が柔らかくとってもおいしかったですよ!


とーテンポール
トーテンポール

インドネシア
インドネシア2
インドネシア

ドイツ
ドイツ

フランス
フランス

イタリア
イタリア

イタリア2
イタリアでは、ジェラードのミルク味をおいしく食べました(^^)

南アフリカ
南アフリカ

トルコ
トルコ

この他にも行った国があるんですけど、こんな感じでリトルワールドを1周してきました。

てゅくてゅく
園内を走っていた、テュクテュク

世界一周は疲れました(>_<)
お兄ちゃんとは2周しちゃいましたからね!
長い時間歩いていたが、腰の方は問題なさそう。
座っていて起き上がるときは痛いが、こちらもだいぶ良くなってきている感じ。

さ~て長かった休養も終わりだ!
無理せずにゆっくりとランニング再開します!!

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
  

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
