

GW家族サービス その2

おはようございます。
今の時刻は4時30分。外は明るくなってきますね!
朝ランしたい気分だが・・・もう少し我慢しよう。

今日は昨日の記事の続きです。
CIMG4665.jpg
海老名のスーパー銭湯で疲れを取り、目指すは夢の国ディズニーランド!!
オヤジは運転を頑張り、家族はお休み(-_-)zzz
特に慌てるわけではないので下道で

CIMG4667.jpg
都内に入って東京タワーをパチリ!
いつもは、こんな道は通らないのだが元気だったので寄り道(^^)
しかし深夜なのに人が多いこと! タクシー渋滞が出来てたよ(*_*)

CIMG4671.jpg
そしてディズニーランド駐車場の料金所に到着! 
時刻は1時20分、すでに数十台の車が止まっていました。 
駐車場の中に入れるのは2時の予定みたいなので、オヤジも少しお休み。。。

CIMG4675.jpg
ようやく2時になり駐車場の中に入れるぞ!
29日の開園時間が9時の為、6時までお休みで~す(-_-)zzz
今回の旅行はホテルで泊るわけでなく、車中泊なんですね(^^ゞ

CIMG4677.jpg
そして予定通り6時に起きトイレに向かうと、すでに人が沢山いるではないか!
いつもなら2時間前に並べばパスポート売場の前にシートを敷いて並べるのだが、今日は何か違う。
オヤジの予想だと今日は空いているはずだが・・・明日の30日は学校があるし、休みでない会社もある。
しかも開園時間も9時。
急遽2時間30分前から並ぶことに(*_*) 何とかいつもの並ぶ場所にシートを敷く事が出来た(^^)
どうも開園時間を8時と間違えている人が沢山いたみたいですね~


なぜ?そんなに早く並ぶのかと?
今までは30分~1時間前だったのだが、結構後ろの方(>_<)
しかも入園ゲートを通過するまで時間がかかり、押して来る人や割り込む人がいるため、
とってもストレスがたまる!!!

それだったら、前の方で並ぼうと(^^)
待っている間に朝食を済ませ、今日の予定を立てたりすれば時間は潰せるからね!
オヤジの友達は毎回寝袋に入って並んでいるらしい(*_*) いつも1番乗りだって~

CIMG4865.jpg
CIMG4716.jpg
CIMG4726.jpg


そして開園ダッシュでバズのFPゲット!
CIMG4698.jpg
志摩ロードのハーフ走って以来、はじめて走ったよ!

家族はビックサンダーマウンテンへ向かっているので、オヤジもダッシュで!
CIMG4686.jpg
スタンバイで15分待ち(^^)

終わってみるとスタンバイ40分待ちだったので、もう一度!
無題1
並んでいる間には、80分待ちに(*_*)

無題2
子供達は喜んでいるが、お兄ちゃんの顔はひきつっているような・・・
ちょっとビビりなので、まさか2回も乗るとは思ってなかったみたい(^^)
これが出来るのは開園ダッシュしたからなんだよな~

CIMG4693.jpg
今年の夏休みはスプラッシュマウンテンデビューさせるぞ!!

 

その後もFPは
CIMG4705.jpg
モンスターズインクをギリギリゲット!

CIMG4727.jpg
スペースマウンテンもゲット!
子供からは批判されましたけどね・・・嫌だ~だって(^^)


そして、新しいパレード「ハピネス・イズ・ヒア」
CIMG4744.jpg
CIMG4774.jpg
CIMG4780.jpg
CIMG4813.jpg
CIMG4834.jpg
すごいな~何回来ても飽きない!
ず~っと笑顔になれる\(^o^)/
ほんとうに夢の国だわ~
ディズニーリゾートに勝てるテーマパークは出てくるのかな~

CIMG4167.jpg
CIMG4716.jpg
志摩ロードの時にもらった、志摩スペイン村のパスポート!
参加者に無料でパスポートを配るのも何となくうなずける。。。

この日はオヤジの予想通り、慣れていれば気ならない混雑だったため
その後も、沢山のアトラクションに乗ることが出来た\(^o^)/
嫁さんの大好きなプーさんのハニーハントも乗れたしね!

そして、最後に21時から本日3回目のビックサンダーマウンテン、本日2回目のバズ、
最後にFPでモンスターズ・インクで終わり\(^o^)/

無題
CIMG4882.jpg
楽しかった、富士サファリパーク→御殿場アウトレット→ディズニーランドは終わった。
しかし、オヤジはまだまだ頑張らなければ!
30日は子供達が学校の為、朝まで帰らねければ・・・
子供と嫁さんはお休み(-_-)zzz
オヤジはSAで2時間ほど仮眠をとって、朝の6時30分に無事自宅に着きました\(^o^)/

終わり 


まだまだオヤジのGWは続くぞ!


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      
 

コメントの投稿

非公開コメント

家族サービス!

ディズニーランドで家族サービスって、本当に大変ですね。
そんなに早くから並ぶって知りませんでした(笑)
しかし、関西だけ?(特に車のマナー酷い)かと思いきや、マナーの悪い方って居るんですね(゚o゚;
なにわともあれお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 家族サービス!

> ディズニーランドで家族サービスって、本当に大変ですね。
> そんなに早くから並ぶって知りませんでした(笑)
> しかし、関西だけ?(特に車のマナー酷い)かと思いきや、マナーの悪い方って居るんですね(゚o゚;
> なにわともあれお疲れ様でしたm(_ _)m

tekumaroさんへ

ディズニーランドは大変ですね~
自分も開園前にあそこまでの人が並んでいるなんて知りませんでした(>_<)
子供達に人気のアトラクションを乗らせてあげようと思ったら、この方法しかないかなと。
夢の国だったら持ち時間も気にならない所が、すでに魔法にかかっているんですね(^^)

No title

いや~タフですね~!
自分にはこのスケジュールはとてもこなせそうにないです。
ディズニーランドは本当に楽しいですね。
何より子供の嬉しそうな顔を見れるのがいいです♪

Re: No title

> いや~タフですね~!
> 自分にはこのスケジュールはとてもこなせそうにないです。
> ディズニーランドは本当に楽しいですね。
> 何より子供の嬉しそうな顔を見れるのがいいです♪

NGさんへ

普段は土日休みじゃなく、なかなか遊びに連れていけないので
まとまった休みがあった時は、めーいっぱい家族サービスしちゃいます。
子供が喜んでくれる顔が見れるから、頑張れちゃうんですよね!(^^)!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
