

GW家族サービス その1

おはようございます。

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしていますか?
オヤジの家族は、4月28日、29日の2日間を利用して旅行してきました。

1日目は、富士サファリパーク
前回行ったのが5年前で、子供達に覚えているか聞いてみたらあんまり覚えていない。。。
そんじゃ~行こうか! って感じで決まった(^^)

サファリパークの開園が朝6時30分だったので、4時に自宅を出発
東名→新東名を通って、新富士インターで降り一般道を走っていると
CIMG4298.jpg
富士サファリパークの看板と富士山が!!
とっても綺麗に富士山が見れました(^^)
CIMG4307.jpg
CIMG4655.jpg
そして、サファリパークに着いたのが7時
駐車場でも富士山をパチリ

今回の目的は、ジャングルバス!
CIMG4494.jpg
朝早く着いたのに
ジャングルバスはとっても人気があって、人気のあるトラやライオンのバスは13時以降しか取れなく

CIMG4489.jpg
オヤジの家族はカバのバスに乗ることに。

CIMG4497.jpg
動物にあげるエサです。

CIMG4507.jpg
クマには、リンゴとにんじんをあげます。

CIMG4540.jpg
そして、ライオンには肉。
やっぱ迫力あるわ~
子供たちも大喜び!

CIMG4546.jpg
ライオンと言ったら、やっぱりオスですね!


こんな感じで午前中はサファリパークで過ごし
午後からは嫁さんの買い物で
御殿場のアウトレットモールへ、むっちゃ混んでました。


買い物を済ませたら、
2日目の目的地ディズニーランドへ(^^)

途中、海老名のスーパー銭湯に寄って、一日の疲れをとることに
CIMG4665.jpg
やっぱりお風呂は良いわ~露天風呂結構気に入ったな~
さっぱりして、ここち湯を出発したのが23時!
ここからは、子供達は車でお休みです(-_-)zzz
嫁さんも助手席で(-_-)zzz

さ~あと少し頑張るぞ!

続きは明日

4月のランニング走行距離:104km
4月のクロスバイク走行距離:354km

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
