スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントありがとうございました!

志摩ロードパーティー出られたんですね。
自分は高低差にビビって見送ってしまいました・・・
来年はエントリーしたいと思います。

Re: No title

> 先日はコメントありがとうございました!
>
> 志摩ロードパーティー出られたんですね。
> 自分は高低差にビビって見送ってしまいました・・・
> 来年はエントリーしたいと思います。


NGさんへ

志摩ロードの高低差は半端じゃないですよ!!
辛かったですが、景色がよく最高でした。
NGさんも来年はエントリーして下さい!
楽しいですよ(^^)

GWですね

norikoutaさん、志摩ロードパーティーお疲れさまでした。
まだフルを走られていないとのことですが、ハーフの記録速いですね!
いびがわではかなりの記録が狙えると思いますよ。
ハーフのあとは、ご家族でスペイン村に行かれたんですね。
とっても楽しそうです♪
GWもランに家族サービスにエンジョイしてくださいね。

Re: GWですね

> norikoutaさん、志摩ロードパーティーお疲れさまでした。
> まだフルを走られていないとのことですが、ハーフの記録速いですね!
> いびがわではかなりの記録が狙えると思いますよ。
> ハーフのあとは、ご家族でスペイン村に行かれたんですね。
> とっても楽しそうです♪
> GWもランに家族サービスにエンジョイしてくださいね。

マアさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
志摩ロードで初ハーフ楽しかったですね~
ハーフの記録速いですか!
もっと練習して、いびがわのフルで好タイム出したいです!

GWは、普段日曜日があまり休めないので
思いっきり家族サービスして色んな所に出かけようと思っています!

マアさん、24時間走頑張ってくださいね!
応援しています\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
