

志摩ロードが終わってから

こんにちは!
今日はとってもいい天気で暑いですね~

そういえば、ハーフ走ってから今日まで一度も走ってません。
こんな良い天気だったら走りたい気分だが、明日まではお休みで~す。


今日は日曜日の志摩ロードハーフの続きです。
初のハーフマラソンを走り終わってから、家族で志摩スペイン村で遊んできました!
このマラソン大会に参加すると、参加者1名に付き同伴者含め最大で5名までのパスポートが貰えます。

CIMG4252.jpg
太っ腹だわ~
志摩スペイン村で遊ぶのは、15年ぶりだな~

CIMG4164.jpg
なんかどこかで見た感じのゲートだな~


CIMG4167.jpg
この感じも似てるな~

CIMG4203.jpg
餃子ドッグ(^^)
これも、売ってるよな~

こんな感じでブツブツ言いながら、オヤジは眠たくなってきたので車で仮眠(-_-)zzz
さすがにこのまま遊んでいたら、眠くなって帰れなくなるからね!
家族が帰ってくるまではお休みタイム!

嫁さんが運転してくれたらな~
運転してくれると思ったら、
「今日のコンタクトは運転する用じゃないからムリ!」
は~って感じだわ~

結局オヤジが運転して帰りました(*_*)

土曜日から日曜日はと~っても長く、そしてハードな2日間でした。


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、
太っ腹ですね。
家族の理解のUPしますね。
逆に家族からちゃんとエントリーしたの?
って確認されたりして。(^-^;
運転用のコンタクト、笑えました。
カラコンじゃない限り、本人しかわからないかも

Re: No title

> こんにちわ、
> 太っ腹ですね。
> 家族の理解のUPしますね。
> 逆に家族からちゃんとエントリーしたの?
> って確認されたりして。(^-^;
> 運転用のコンタクト、笑えました。
> カラコンじゃない限り、本人しかわからないかも


シモちゅうさんへ

太っ腹ですよね~
エントリーするのに3500円だから、とっても安上がりでした!

コンタクトはね~うまいことだまされましたね(^^ゞ
本当に2種類のコンタクトを使い分けているのかな~?
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
