

あと少しで完成だ!!

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!


今日は仕事から帰って来てから、


取っ手のニス塗りと収納棚を組み立てました。


睡魔に襲われながら頑張りましたよ(^_^)v


まずは収納棚から
CIMG4597.jpg
一人で頑張って組み立てました。

高さは182cmあります。 オヤジの身長と同じですオヤジの方が少し低いです


そして引き出しを納めると
CIMG4598.jpg
こんな感じなんですね~


この引き出しに苦労して作った取っ手が付きます。
CIMG4600.jpg


CIMG4604.jpg
自分で苦労して作ったんで、なんか良いですね~



しかし・・・疲れた・・・もう眠い(>_<)


さすがに寝ずにやっていたので、扉は明日に取り付けることし


取っ手のニス塗りも明日報告します。


眠い・・・あと1日夜勤があるのでお許しください<(_ _)>


今日も仕事が夜勤の頑張るオヤジに応援のクリックをお願いします!
みなさんの応援がやる気にさせてくれます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
