スポンサーサイト


日曜日の天気が気になって・・・・

いよいよ志摩ロードパーティまであと2日
やることはやったし、早く初のハーフマラソンを走りたい!!

気になるのは天気予報ですね。

21日の志摩市の天気 19日 11時00分発表
・雨         
・降水確率60%     
・最高気温 15℃ 

曇り時々雨から、にかわってるじゃないか(>_<)
九州の方は天気が回復する予報だから、明日の夜から雨が降るんじゃなくて
朝から雨降ってくれないかな~そしたら日曜日は、天気回復するだろう(^^)

いや、今から雨降ってくれ!!

深夜2:00 仕事から帰ってきてからの食事
CIMG4065.jpg
オヤジが作った食事
作ったと言っても、インスタントの味噌煮込みうどんに卵入れただけですけど(^^ゞ
どんぶりが小さかったんかな~汁があふれそうだった・・・
慣れないことするもんじゃないな。
そして特盛りのごはんの上に明太子


そして、昼食
CIMG4074.jpg
カレーライス
ライスはもちろん特盛り!カレーの時は冷ご飯と決めている。

ちょっと食べすぎたかな(^^)
体重の増加に注意しよう。
普段の体重が72kgだから、74kgぐらいまでだったら良いかな~

励みになるので応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  
      
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨はヤダ!

岐阜も降水確率70%です。もう笑うしかありません。
気管支炎が治らないので、恵那峡ハーフは、ファンランに徹して遊ぼうと思ってます。
雨の中、侍は走ります(笑)。

こんばんは
日曜日 がんばって下さいね!!
こちらは 明日の午後から雨で 日曜日は 晴れます。
雨が降らなければ いいですね。

http://torakayo.blog.fc2.com/

こんばんは☆ どうやら雨になりそうな感じですね(^0^;
どこかの"強力な"晴れ男さん・晴れ女さんに期待しましょう♪
晩ごはんを作ってくれるなんて・・いいお父さんですね!^^*

  

仮装空手家T岡さんへ

> 岐阜も降水確率70%です。もう笑うしかありません。
> 気管支炎が治らないので、恵那峡ハーフは、ファンランに徹して遊ぼうと思ってます。
> 雨の中、侍は走ります(笑)。

T岡さん、お久しぶりです。
笑うしかないですか~(^^)
なんとか早く雨が上がってくれると良いのですが・・・
しかし雨が降ろうと、ハーフのデビュー戦なので張り切って走ります!!

Bigサオリン さんへ

> こんばんは
> 日曜日 がんばって下さいね!!
> こちらは 明日の午後から雨で 日曜日は 晴れます。
> 雨が降らなければ いいですね。

こんばんは!
何とか早めに雨が上がってくれれば良いのですが。
本当は天気の良い中、景色を見ながら気持ちよく走りたかったのですが・・・
頑張って走って来ます!!

えどさんへ

> こんばんは☆ どうやら雨になりそうな感じですね(^0^;
> どこかの"強力な"晴れ男さん・晴れ女さんに期待しましょう♪
> 晩ごはんを作ってくれるなんて・・いいお父さんですね!^^*
>

こんばんは!
雨か~降水確率70%ですもんね(>_<)
昨日の午後のテレビで、日曜日の天気だと思うけど
「午後には雨が上がるでしょう」って言ってたような・・・
もっと早く上がってくれないかな~って感じですね。

えどさん、雨が降ってもお互い頑張って走りましょう\(^o^)/
 
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
