

ライトアップされたチュールップ

おはようございます。

昨日から金曜日までゆる~く走ろうと思っていたが予定変更で、
子供達が帰って来てから、なばなの里へメンバーズカードの更新に行ってきました。

今の時期はチューリップ祭り!
さすがに平日、しかも夜ということもあってガラガラでした(^^)
P1000273.jpg
アンパンマン
P1000276.jpg
しょくぱんまん
P1000277.jpg
ドキンちゃん
あと、ばいきんまんもありました。
本当に毎年凄いもんですわ~
夜のライトアップされたチューリップも良いもんですね。

今度はゴールデンウィークに連れて来てあげよう。昼間にね!


さて、今日は休み何しようか?
久しぶりの1日自由に出来る時間だ\(^o^)/

クロスバイクでサイクリングか?
ゆるゆるランか?
車いじるか?
日曜大工でもやるか?

サイクリング行くなら早起きして行きたかったがな~


やる気が出るので、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
      


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
すごいですね~
全部 チューリップなんですか。
ハウステンボスよりも すごいかもしれませんね。

Re: Bigサオリン へ

> こんばんは
> すごいですね~
> 全部 チューリップなんですか。
> ハウステンボスよりも すごいかもしれませんね。

おはようございます。
すごいですよね~チューリップは全部で180万球あるみたいです。
ハウステンボスも良いですよね!
5年ぐらい前に行き、ホテルアムステルダムに泊りました。
あの頃は経営が危なかった時期じゃないかな~
今は黒字ですもんね(^^)


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
