

いよいよ来週か~

21kmラン走ってから、今日までゆっくり休養してました。

脚も腰も背中もどこも痛いところが無かったので良かった(^^)
ちょっと無理しすぎたかな~と思って心配してたんだけど。。。

いよいよ来週の日曜日、志摩ロードパーティハーフマラソンです。
無事に故障もなく走れそうな感じだな~!(^^)!

明日から姿勢を意識しながらゆっくり走って最終調整ですね。 



話はかわって、今日までの休養中にまたまた、車いじり

CIMG3101.jpg
今回はシフトの部分を豪華に!!

以前にもくシフト部分を分解したことがあるので、すばやく分解し

CIMG3868.jpg
この安っぽいゴムに、通販で買ったカーボンシートを貼っちゃいます。



CIMG3869.jpg
良い感じに貼れました。このカーボンシートはドライヤーで熱を加えるとフニャフニャになり
しわが入っても簡単に伸ばせて貼りやすいです。

CIMG3874.jpg
そして、シフト部分に戻して完成!
いつものように、嫁さんは気付かず・・・オヤジの自己満足(^^)

余ったカーボンシートでインテリジェントキーにも貼っちゃいました。
CIMG3933.jpg
CIMG3934.jpg
これはカーブがあって難しかったですね~
ドライヤーでシワを伸ばしながら少しずつ貼っていきました。
30分ぐらいかかったかな~
夢中になると時間が過ぎるのが早すぎです!!

そして、完成!!
CIMG3939.jpg
CIMG3940.jpg
CIMG3955.jpg
CIMG3954.jpg


豪華になりました!!


最近は車をいじる回数が増えてきたな~


オヤジの自己満足に共感した方、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
いよいよ来週かあ~でやってきました

私もこの日曜日本番です
とくしまを走ります
norikoutaさんもがんばってください!
私もそれなりにがんばります!

のえるさんへ

> はじめまして
> いよいよ来週かあ~でやってきました
>
> 私もこの日曜日本番です
> とくしまを走ります
> norikoutaさんもがんばってください!
> 私もそれなりにがんばります!


はじめまして
ご訪問ありがとうございます!

のえるさんのブログ訪問したことありますよ(^^)
名古屋ウィメンズマラソン走ったんですね。
すげ~

自分は今回のマラソンがはじめてのハーフです。
年内にはのえるさんのように、フルマラソン走るのが目標です!!

のえるさん、とくしまマラソンで自己記録更新目指して頑張ってください\(^o^)/



頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
