スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志摩ハーフに向けて、ラン21km

今月21日は、オヤジのハーフデビュー戦、志摩ロードパーティハーフマラソンです。
楽しみですね~(^^)

そこで、今日は故障してからはペースをおさえていたが気合い入れて走って来ました!
走った距離は21km
姿勢や腕の振り方、歩幅など色々と確認しながらね。

CIMG3795.jpg
故障してからは、1km6分台で走っていたが
今日は、平均ペース5分22秒まで上げて走った。

1km刻みのタイムは
21kmグラフ①

ほとんど同じようなペースだったが、ラスト2kmはラストスパートで行こうとペースを上げたが
調子に乗って故障したくなかったので、ペースダウンして21km終了!

念入りにストレッチし、明日になって背中&腰の痛みがなかったら良いんだがな~

よろしかったら、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

お久しぶりです!
凄い順調ではないですか。この分だと志摩ロードは、本番では1時間40分を切りそうですね。
norikoutaさんほど速くはないので、アドバイスなんぞ出来ませんが、森脇健児さんの面白くないギャグには気をつけて(笑)。

Re: 走る仮装格闘家T岡 さんへ

> お久しぶりです!
> 凄い順調ではないですか。この分だと志摩ロードは、本番では1時間40分を切りそうですね。
> norikoutaさんほど速くはないので、アドバイスなんぞ出来ませんが、森脇健児さんの面白くないギャグには気をつけて(笑)。

T岡さん、お久しぶりです!
背中と腰の痛みもほとんどなく、今日は気持ちよく走れましたよ!
走った後も念入りにストレッチやったので、再び痛くならなければ良いのだが。。。
今のところは問題なしです。

本番は必ず1時間40分は切りたいと思います!

森脇健児さんの面白くないギャグ気をつけますね(^^)

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。