

三日坊主にならなかったぞ!

今日も花粉目ざましで、5時前に起床しました。
4日連続早起きです。寒くないから布団から出るのもつらくない。

さ~て今日も行くしかないでしょう! 4日連続の朝ラン!!!!

走る前にミスド
CIMG3588.jpg
最近お気に入り、「ポンデリング生」 もちもち感がたまらない(^^)

食べたらさっそく行くぜ!



走りだしは薄暗いが、すぐに明るくなってくる! 気持ちいいね~
朝が早いと一日が長いから得した気分ですね(^^)

3月29日 朝ラン
CIMG3613.jpg
走った距離は、13km! 平均ペースは、ピッタリの6分(^^)
速くなりがちなペースを抑えて走りました。
心配だった背中も腰も大丈夫でした!


そして、調子が良いので夜ランも頑張った!

3月29日 夜ラン
CIMG3614.jpg
夜ランは暗いな~当然だが・・・
やっぱ朝ランが良いね!

今月もあと2日。もう少しペースを上げたいところだが、1キロ6分台で走ろう!



よろしかったら、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
