

息子のために、地下鉄で二人旅

昨日は息子が大好きな、ヴァンガードの「春休みスタンプラリー2013」をやって来ました。

このスタンプラリーは、パンフレットに載っている指定された駅まで行き、スタンプを台紙に押します。

スタンプは全部で5種類あって全て集めたら、プレゼント交換所へ行ってプレゼントが貰えます。



いつもは嫁さんが行くのだが、昨日は背中&腰の具合も良くなってきたのでたくさん歩いてみようかと!

オヤジが積極的に息子のパートナーとなり行ってきました(^^ゞ

CIMG3482.jpg
こんな感じで5つの駅にスタンプ台があります。
(①名古屋駅、②大須観音駅、③本山駅、④金山駅、⑤徳重駅)


早速スタートだぜ!

1個目
CIMG3472.jpg
CIMG3473.jpg
まずは名古屋駅で1個ゲット!

2個目
CIMG3477.jpg
CIMG3478.jpg
桜通線の終点、徳重駅でゲット!

3個目
CIMG3485.jpg
CIMG3486.jpg
桜通線から名城線に乗り換えて、本山駅でゲット!

このまま一気に済ませたいとこだが

次はスタンプラリーは休憩で、東山線に乗り換えて栄にあるポケモンセンターへ

オヤジには良くわからないが、DSのゲームのキャラクターが貰えるらしい。

無事に欲しかったキャラクターが貰えて息子はご機嫌です(^^)


さ~残り2個

4個目
CIMG3490.jpg
CIMG3491.jpg
金山駅でゲット!

5個目
CIMG3495.jpg
CIMG3496.jpg
最後の1個は大須観音駅でゲット!

これで5つ集まりました!
CIMG3519.jpg

この台紙を持って、大須にあるプレゼント交換所に行き
CIMG3520.jpg
終了印を押してもらい

CIMG3522.jpg
息子の欲しがってた、ノートとカードを貰いました!

ここまでかかった時間、4時間30分(*_*)

疲れた・・・何が疲れか言うと、地下鉄に乗っているのが疲れたね(>_<)

ま~息子がとっても喜んでいたから良いけどね!

オヤジもウォーキング出来たし(^^ゞ


CIMG3499.jpg
最後に大須観音でお参りしました。

CIMG3500.jpg
桜がきれいに咲いてましたよ\(^o^)/ 春だな~
CIMG3506.jpg
CIMG3513.jpg
これから色んな所で桜が見れますね!



明日からランニング再開します!!

今月のランニング走行距離37km・・・

どこまで距離を延ばせるだろうか???



よろしかったら、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
  



コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
