

気持ちの良い朝ラン

おはようございます。

背中を痛めてから8日ぶりかな~走ったのは・・・
久しぶりの朝ラン!
日曜日だから車も少なく気持ちが良いね~寒くもないし、問題なのは花粉だけだな!
走った感じは背中も特に痛くならないし、問題ないかな(^^)
無理せず徐々にペースを上げて行こう!!

CIMG3403.jpg

CIMG3405.jpgCIMG3406.jpg
1km、3km、5kmはペースを上げて走ってみた。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます♪

私は膝を痛めて、1月から走っていません。
とは言っても、バドミントンは最近復活しました(^-^)
もう少し良くなったら、ジョギングも復活する予定です。
私がやっているのはスロージョギングです♪

Re: 春さんへ

> 私は膝を痛めて、1月から走っていません。
> とは言っても、バドミントンは最近復活しました(^-^)
> もう少し良くなったら、ジョギングも復活する予定です。
> 私がやっているのはスロージョギングです♪

はじめまして! コメントありがとうございます。

故障して走れないって辛いですよね(>_<)
今日久しぶりに走ったら、とっても気持ち良かったです!
春さんも早く復活して走れるようになると良いですね!

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
