

朝からスーパー銭湯へ

今日も良い天気だったですね!

朝、仕事帰りに後輩とスーパー銭湯へ
サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→露天風呂でのんびり(^^)
サウナの後の水風呂は本当に気持ちが良い!
特に仕事終わりだからね。
そして、天気のいい日に露天風呂でのんびりと・・・おっさんだな~

さ~今日も今から走るぞ!
痛いところは無いし、体調の方はバッチリ!
今日のランは、昨日4km走ったから倍の8kmをゆっくりと走ることにしよう。
今日走ったら後はマラソン大会で爆発だな(^^)

■3月5日
 ①ランニング:4.0km 【今月の走行距離:6km / 今月の目標150km】
 ②クロスバイク:29.0km 【今月の走行距離:50.4km / 今月の目標:無し】
 ③筋トレ 
  ・自重トレーニング(腕立て・腹筋・スクワット・カーフレイズ)

≪測定データ≫ 
 ・体重:73.6kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:21.2% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.5cm  【2月1日 85.0cm】



よろしかったら、ポチっと押してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
