

2月のまとめ

おはようございます。

昨日から花粉の影響で目がかゆく、鼻水が垂れてくるオヤジです(>_<)
これから数ヶ月悩まされるな~

昨日は2月の走り収めとして
CIMG3107.jpg
25.5kmのんびり走って来ました。
暖かく気持ちよく走れましたね~しかし花粉が飛んでいるとは・・・

そして、ランニングの月間走行距離が
CIMG3109.jpg
自己新記録180km!

2月は頑張った!
20km以上走った回数が4回(20km、30km、21km、25.5km)
故障もなく1ヶ月間走れて良かった!

クロスバイクの走行距離は、目標が500kmだったが結果は、319km・・・
ほとんど自転車通勤と公園の往復でした。。。
無理に走るのではなく、楽しく走ろう!!
そして、春になれば必ず遠くへ走りに行く事だろうね(^^)



次は体重のデータ
体重
体重はこんなもんで良いんですよ。


問題の体脂肪データ
体脂肪
これを減らしたいんですよね~
憎たらしい脂肪を筋肉と入れ替えだ!


こちらも問題の腹囲データ
腹囲
少しずつ減ってきている。これは自分でも実感できる!
1cm減ると結構違うんですよね~

継続して頑張ろう\(^o^)/

■2月28日のトレーニング
 ・ランニング:25.5km 【今月の走行距離:180km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:10.9km 【今月の走行距離:319km / 今月の目標:500km】
 
■測定データ 
 ・体重:72.2kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:19.0% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.0cm  【2月1日 85.0cm】

※興味のある方は、続きからオヤジの肉体の変化をご覧ください。
 気分が悪くなっても責任は取れませんので(^^)

よろしかったら、ポチっと押してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 

CIMG0936.jpg
H24.10.21 肉体改造終了目前に撮影   腹囲:81.5cm   

CIMG8245.jpg
H24.12.31 これから数日間は、飲んで食べて必ず太るであろうと思い撮影
                
     
CIMG2136.jpg
H25.1.3 なんだかお腹周りがヤバくなってきたと思い撮影

CIMG2312.jpg
H25.1.7 仕事初めの日。 こりゃ~あかんだろう~と思い撮影

CIMG2648.jpg
H25.2.2 多少良くなってきた(^^ゞ 肉体改造を再開しようと思い撮影
     

CIMG3115.jpg
H25.2.28 お腹周りスッキリしてきた(^^)

胸にある傷は、ランニングするとき付ける心拍計がずれてきて傷になっちゃいました。
治ってきたと思ったら、また傷が・・・みっともない(>_<)
やっと傷跡が分からなくなって来ました。

苦労して体を絞っても、さぼってしまえばすぐにお腹周りに肉が付くんですね~
ま~いいや~とあきらめてしまうと、中年体型に一直線だね・・・
オヤジは踏ん張ったぞ!!

よろしかったら、ポチっと押してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジー\(^o^)/
ストーカーみたいに見てただけでゴメンね!!
頑張るオヤジが頑張れなかった…とか、めちゃくちゃツッコミたかったわ(笑)

仕事に押し潰されてたけど、言い訳はやめて走りに行く事にしました。

タイムリーに、
仕事も美もダイエットも継続が大事。積み重ねが実を結ぶのが事実!!
…的なコラムを読んで感動した所でありますっ!!
オヤジの腹画像見てなるほど!!と納得しちゃったvv
しかし、オヤジは相変わらず良い体してますね!!
素晴らしい!!

では、私もナイトジョグ行って来ますっ\(^o^)/

Re: ikmfkwさんへ

> オヤジー\(^o^)/
> ストーカーみたいに見てただけでゴメンね!!
> 頑張るオヤジが頑張れなかった…とか、めちゃくちゃツッコミたかったわ(笑)

ikmfkwさん、こんばんは!
頑張るオヤジが頑張らなかったらダメでしょ~(^^)
どんどん突っ込んだって!!


> 仕事に押し潰されてたけど、言い訳はやめて走りに行く事にしました。

仕事、夜遅くまで残業御苦労さん!!
オヤジの仕事は残業ほとんど無いから、大変だな~って思うよ!!


> タイムリーに、
> 仕事も美もダイエットも継続が大事。積み重ねが実を結ぶのが事実!!
> …的なコラムを読んで感動した所でありますっ!!
> オヤジの腹画像見てなるほど!!と納得しちゃったvv
> しかし、オヤジは相変わらず良い体してますね!!
> 素晴らしい!!
>
> では、私もナイトジョグ行って来ますっ\(^o^)/

感動してくれてありがとう(^^ゞ
入社3年目の後輩もオヤジに刺激を受けて、ランと筋トレで体鍛え出したよ!
後輩が「先月は80km走りました」って言ってきたから
「俺は180km走ったわ!!」って、言い返してやった(^^)
まだまだ俺は負けんぞ!!
本当にさ~体を鍛えることは苦にならないんだよね。
職業間違えたかもしれん・・・

ikmfkwさんも、頑張ろうぜぇ!!
努力すれば必ず結果が出るからさ\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
