

ゴミ拾いのおじいさん

最近ランニングしているとき、側道に落ちているゴミを拾っているおじいさんを見かける。
なかなか出来るもんじゃないな~と、感心してます。
町内会などでみんなでゴミ拾いをやってるわけじゃないですよ!!
誰にも言われず、自分の意思で一人でゴミを拾っている。

ゴミって~誰かが捨てると、みんなが捨ててししまうじゃないですか~
おじいさんがゴミ拾いをしている場所もそんな感じです。

オヤジもゴミ拾いをやる! ってことはできませんが(>_<)
せめて、ゴミを捨てることは絶対にしないようにしようと(^^)
それは子供たちにも言い聞かせてあります。

おじいさんがゴミ拾いしている側道がきれいになりますように!!


2月21日
CIMG3035.jpg
CIMG3036.jpg
昨日のランニングは頑張って一気に21km走り、目標の月間150kmクリア!
今週は脚を休ませることにしよう。

今日は筋トレだ!



■2月21日のトレーニング
 ・ランニング:21.0km 【今月の走行距離:150km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:27.8km 【今月の走行距離:263km / 今月の目標:500km】

・筋トレはお休み
 
 
■測定データ 
 ・体重:72.2kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:19.4% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.0cm  【2月1日 85.0cm】





頑張っていると思ったら、ポチっと押してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
