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2日連続の夜ラン

昨日、一昨日と2日連続の夜ラン!
最近は10km走るのが苦にならなくなってきた(^^)
脚も痛くならないし良いことだ! こんなに順調なのは初めてだな~
靴を変えた効果かな。

2月19日
CIMG3026.jpg

2月20日
CIMG3031.jpg

気が付けば、月間走行距離の目標150kmまで残り21km!
バイクは目標まであと半分の250km・・・やばいな(*_*)

とりあえず、ランの目標達成させることにしよう!



■2月19日のトレーニング
 ・ランニング:10.0km 【今月の走行距離:118km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:10.9km 【今月の走行距離:236km / 今月の目標:500km】

 ・自重トレーニング:腕立て、腹筋
 ・腹筋ローラー:30回
 ・サイドベント(斜腹筋):20回×3セット
 ・エキスパンダー(3本):10回×2セット
 ・ハンドグリップ(40kg):20回×2セット
 ・ダンベルカール:10回×3セット  
 ・ダンベルスクワット:10回×3セット

■測定データ 
 ・体重:72.0kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:21.2% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.0cm  【2月1日 85.0cm】

************************************************

■2月20日のトレーニング
 ・ランニング:11.0km 【今月の走行距離:129km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:0.0km 【今月の走行距離:236km / 今月の目標:500km】

 ・腹筋ローラー:30回
 ・サイドベント(斜腹筋):20回×3セット
 ・エキスパンダー(3本):10回
 ・ハンドグリップ(40kg):20回×2セット
 
■測定データ 
 ・体重:72.2kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:20.2% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.0cm  【2月1日 85.0cm】

※体脂肪が減らないが・・・見た目は変化あるんだけどな~



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頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

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