

収納棚の取っ手 その6

さて、今日も収納棚の取っ手作りの記事です。


その前に皆さんは1日の睡眠時間は何時間ですか

頑張るオヤジは、仕事が交替勤務で睡眠時間は平均4~5時間ぐらいかなと。

休みも毎週何曜日休みとかじゃなくバラバラです。

そんな不規則な生活だから寝ないで仕事に行くことがたまにあります。



そんなたまにが今日ですね!



昨日は休みで取っ手作り。



今日も朝7時に起き子供達と朝食を済ませ、午前中はまったりと

午後からは取っ手作りをしていました。

今ブログの記事を書いているということは、今日は寝れないですね~(^_^)

寝れないですね~とは?

仕事は何時からか??

仕事は夜勤で、0:00からなんです~(-_-)


もういいんです!慣れましたから(^_^)v



では、取っ手作りへ



今日は8個の取っ手を完成させました!
6221.jpg
昨日の写真とあまり変わらないような感じが・・・

でも実際に見てみると違うんですよ! 

ここまできたら自己満足の世界ですね。


残りは5個です
6222.jpg
やっぱり違いがわからないかな~


この写真なら違いがわかるかと
6223.jpg
何となくわかりますか?

子供達が触った時に痛くないように角を丸くしてます。
そこまでやらなくても痛くないですけどね。自己満足の世界ですので。。。

明日は取っ手作り全13個完成させます!!
本当は今日完成させるつもりでしたが(*_*)


きれいに仕上がった取っ手を、明日の夜に報告します。


頑張るオヤジは、いったい何時に寝るのかね~???


皆さんからの応援が励みになるのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
