

気合いの30km走!今月の走行距離が・・・

今月は順調にランニングの走行距離が延びている。
クロスバイクの方は・・・目標500kmまで届くのだろうか・・・
このまま公園までの往復、自転車通勤だけじゃ~無理だよな。。。
無理な目標宣言するんじゃなかったな(^^ゞ
しかし、これもモチベーションを上げるためだから仕方がないか。何とかなるかな?

ランの方は、気合いの30km走っちゃいました。
月間走行距離は100km突破!!
オヤジにとってはハイペースです。脚も痛くないし(^^)
 
さすがに疲れたので、昨日からはじめようと思ってたダンベルでのトレーニングは今日から再開!

CIMG3004.jpg
CIMG3005.jpg

■2月14日のトレーニング
 ・ランニング:30.0km 【今月の走行距離:102km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:27.6km 【今月の走行距離:204km / 今月の目標:500km】
 ・腹筋ローラー:15回×3セット
 ・腕立て・腹筋・スクワット・カーフレイズ 40回 

■測定データ 
 ・体重:72.0kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:19.5% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.0cm  【2月1日 85.0cm】



オヤジが頑張っていると思われましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

norikoutaさん!チィ~ッス!!\(^^)/
もう・・完全なる“アスリート”ですね!!!
30kのランニングなんて・・・凄い!!
継続することの素晴らしさ!!!
俺は・・norikoutaさんから教わっている気がします!!
これからも頑張ってください!!o(^▽^)o

Re: MASA-K さんへ

> norikoutaさん!チィ~ッス!!\(^^)/
> もう・・完全なる“アスリート”ですね!!!
> 30kのランニングなんて・・・凄い!!
> 継続することの素晴らしさ!!!
> 俺は・・norikoutaさんから教わっている気がします!!
> これからも頑張ってください!!o(^▽^)o


組長、こんばんは!
自分でも30km走れるようになるとは思ってませんでしたね。
何事も継続することって大事ですよね!!
このまま継続して、年内にフルマラソン完走だ!
組長、ありがとうございます。これからも頑張りますよ\(^o^)/
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
