

海までドライブ!!

久しぶりに家族と休みが合ったため、ドライブへ(^^)
行き先は、オヤジが10月にクロスバイクで行った渥美半島へ

まずは、蔵王展望台へ
CIMG2815.jpg
エスケープで来た時は汗だくですごーーく疲れたが、車は楽チンですね(^^)
たぶん自転車ではチャレンジしないだろうな~

CIMG2837.jpg
と思っていたら、ロードバイクが1台置いてありました。
頑張ってチャレンジしたんですね! すばらしい(^^)

CIMG2849.jpg
寒くて風が強かったが、天気は晴天でした。


次は、サンテパルクたはら
CIMG2882.jpg
ここは自転車では来てなかったが、お兄ちゃんが2歳の時に迷子になった場所です(^^)
なんで迷子になったんだか??

CIMG2930.jpg
そして、先端の灯台へ

CIMG0552.jpg
オヤジが来た10月は台風が来た数日後だったのでこんな看板があったのですが

CIMG2913.jpg
昨日は看板も無くなって、遊歩道もきれいに整備されていました。 

伊良湖
そして、恋路ヶ浜へ
赤い丸の位置から見える景色が

CIMG0495.jpg
この絶景です!(10月に撮った時の画像です)
昨日も車を止めて写真を撮ろうと思ったが、邪魔になるのでやめました。
普段車ではゆっくり見えない景色が、自転車では見られるんですね~ 

CIMG2972.jpg
クロスバイクでよくぞここまで来たもんだな~と思いました。
たぶん、知らないから出来たのであって、次は無いなと(^^)

最後は
CIMG2988.jpg
菜の花畑に寄って帰って来ました。
車は楽だわ~

2日間休養したから、今日からトレーニング再開だ!!



■2月11日のトレーニング
 ・ランニング:0.0km 【今月の走行距離:52.3km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:0.0km 【今月の走行距離:137.5km / 今月の目標:500km】
 ・腹筋ローラー:0回×0セット
 ・腕立て・腹筋・スクワット・カーフレイズ 0回×0セット(仕事の休憩中に) 

■測定データ 
 ・体重:73.2kg  【2月1日 72.6kg】 2日間食べ過ぎたな。。。
 ・体脂肪:19.6% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:85.0cm  【2月1日 85.0cm】



オヤジが頑張っていると思われましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

奥さんの感想は?

こんにちは!
家族で渥美半島に行かれたんですか?お父さんが子供に、
「お父さんはここまで自転車で来たんだぞ、えっへん!」と言ってる光景が目に浮かびます(笑)。
私の自転車仲間に、「俺のブログ友達で、名古屋からフェリー使わず豊橋周りで渥美半島の先端まで行き、日帰りで帰った人がいるぞ」
と言った所、
「嘘だあ!そんな馬鹿げた事するやついないぞ!」と信じてもらえませんでした。
確かに馬鹿げた事もとい凄い事です(笑)。
自転車で、馬鹿げた事ではなかった凄い距離を走られてる事を、家族の方はどう思われてるのでしょうか?
うちの嫁は私をバカにしておりおります。

Re: 走る仮装格闘家T岡 さんへ

> こんにちは!
> 家族で渥美半島に行かれたんですか?お父さんが子供に、
> 「お父さんはここまで自転車で来たんだぞ、えっへん!」と言ってる光景が目に浮かびます(笑)。
> 私の自転車仲間に、「俺のブログ友達で、名古屋からフェリー使わず豊橋周りで渥美半島の先端まで行き、日帰りで帰った人がいるぞ」
> と言った所、
> 「嘘だあ!そんな馬鹿げた事するやついないぞ!」と信じてもらえませんでした。
> 確かに馬鹿げた事もとい凄い事です(笑)。
> 自転車で、馬鹿げた事ではなかった凄い距離を走られてる事を、家族の方はどう思われてるのでしょうか?
> うちの嫁は私をバカにしておりおります。

T岡さんこんにちは!
その通りです(^^)
子供にはそんな感じで自慢しましたよ!
嫁さんは、凄いと思ってませんよ(>_<)
T岡さんの奥さんと同じく、自分の事をバカにしてますよ。。。
そんな事をする人は居ないと・・・普通の人は思いつかないとね(-_-)

しかし、昨日思ったんですけど~、よく来たもんだと思いましたよ。
本当に知らないって凄いことですよね(^^)
二度目は絶対に無いです(^^)


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
