

緑色の大仏

昨日は、久しぶりにクロスバイクで走りに行ってきました。
ここ最近は、自転車通勤かランニングするために公園までしか走っていなかった。
今月の目標:500km! どこかへ行かなきゃ無理な目標ですね。

行き先は市内を適当に走っただけですけどね。



CIMG2705.jpg
気が付けば、東山スカイタワー近くまで来ていた。

CIMG2706.jpg
東山動物園


CIMG2703.jpg
結構坂があってきつい・・・

CIMG2702.jpg
やっぱ、自転車で走るのも楽しいな(^^)

CIMG2708.jpg
坂ばかりだな~

CIMG2707.jpg
東山一万歩コースの看板が。。。
小学校の遠足で歩いた記憶があるような・・・
今度、走ってみるのもいいかもね!


そろそろ帰ろうと思ったら、すごい坂を発見!!

CIMG2713.jpg
ゆっくり下って行きます。

CIMG2714.jpg
下るだけでも怖いわ~

CIMG2715.jpg
下から見上げるとこんな感じの檄坂です(*_*)

よし!それじゃ~頑張って上るぞ!! と言う気にはなれませんでした・・・

この檄坂を後にして、次は大仏だ!
名古屋市内にも大仏があるのを、最近新聞で知った。
その大仏は、千種区にある「桃厳寺(とうがんじ)」にある、緑色の名古屋大仏。

CIMG2718.jpg
緑色の大仏様発見!!

CIMG2719.jpg
住宅街にある大仏様。高さは10mあるそうです。

CIMG2722.jpg
後ろはこんな感じになってます。
なんか不気味だな~

CIMG2723.jpg
走った距離は、47km 
目標の500kmまではまだ遠いな~ しかも今月は28日までしかないじゃないか(-_-)

夜からはランニング
CIMG2728.jpg
気合いが入ってるわ~

■2月5日のトレーニング
 ・ランニング:7.0km 【今月の走行距離:26.3km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:47.73km 【今月の走行距離:86.08km / 今月の目標:500km】
 ・腹筋ローラー:10回×3セット
 
■測定データ 
 ・体重:71.6kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:20.0% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.5cm  【2月1日 85.0cm】



オヤジが頑張っていると思われましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 
 
  


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
