

シューズ2足目

マラソン大会に向けて新しいシューズを探していたら、ライトレーサーTS WIDEが安いじゃないか!!

前回買った、GT-2170 NEW YORK は、サイズが28.0cm。
走ってみたらちょっと大きいかな? 全然問題ないレベルだが。

よって、今回は0.5cm小さくして27.5cmのWIDEタイプにしてみた。
履いた感じはバッチリ!! しかも軽いね~

良し! 買おう! 

いや、買ってもらおう(^^)

CIMG2674.jpg
ライトレーサーTS WIDE 6990円

CIMG2701.jpg
重さが、27.5cmで234g

CIMG2582.jpg
新春春日井マラソン大会で走ったナイキのシューズは、27.5cmで312g

78gも軽くなった(^^)

ちなみに練習で履いている買ったばかりのシューズ
CIMG2587.jpg
GT-2170の方は、28.0cmで350g
28.0cmとはいえ、116gも重いんですね。

ライトレーサーで走ってみたいが、もう少し待とう。
それまでは、116gも重いGT-2170 NEW YORK で鍛えるぞ(^^)

■2月4日のトレーニング
 ・ランニング:0.0km 【今月の走行距離:19.3km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:0.0km 【今月の走行距離:38.35km / 今月の目標:500km】
 ・腹筋ローラー:15回×3セット
 ・腕立て・腹筋・スクワット・カーフレイズ 20回×2セット(仕事の休憩中) 

■測定データ 
 ・体重:72.2kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:20.0% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:85.0cm  【2月1日 85.0cm】



オヤジが頑張っていると思われましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

靴のサイズの・・数gが・・・
勝敗を分けるんですよね!!(^^;
厳しい世界ですよね!!マラソンって・・・
自分との戦い・・・みたいで・・\(^^)/
頑張って下さいね!!!(*≧∀≦*)

Re: MASA-K さんへ

> 靴のサイズの・・数gが・・・
> 勝敗を分けるんですよね!!(^^;
> 厳しい世界ですよね!!マラソンって・・・
> 自分との戦い・・・みたいで・・\(^^)/
> 頑張って下さいね!!!(*≧∀≦*)

そうなんですよね~数gがね~
今まで気にもしていなかったが、本格的に力を入れるので気にしてみました。
このシューズで走ればタイムも縮まるだろう!?
これからマラソン頑張ります\(^o^)/

オヤジー\(^o^)/
ストーカーの様に見に来てたけどご無沙汰っ!!

シューズ買ってもらえて良かったですねvv
私も彼から新しいシューズおねだりされ中です。バレンタインでvv
しかし、自分のじゃないとチョイスに困りますねー。
レース用は軽い方良いとか聞くし。
こだわりもあるだろうし。
タイムリーに似た様な記事だったのでコメントしちゃいました\(^o^)/

あ、アタイも6月大会にエントリーします!!
一緒にがんばろうねー!!

Re: ikmfkwさんへ

> オヤジー\(^o^)/
> ストーカーの様に見に来てたけどご無沙汰っ!!

久しぶり~\(^o^)/
オヤジもストーカーのように見に行ってますよ!

> シューズ買ってもらえて良かったですねvv
> 私も彼から新しいシューズおねだりされ中です。バレンタインでvv
> しかし、自分のじゃないとチョイスに困りますねー。
> レース用は軽い方良いとか聞くし。
> こだわりもあるだろうし。
> タイムリーに似た様な記事だったのでコメントしちゃいました\(^o^)/

シューズ2足も買ってもらったよ(^^)
彼と仲良く走っていてうらやましいな~
やっぱ~レース用は軽い方が良いよね。
練習用は重いけど、クッションが効いているから足が痛くならないよ。
今月は距離が伸びるぞ~


> あ、アタイも6月大会にエントリーします!!
> 一緒にがんばろうねー!!

エントリーしたんだ(^^)
オヤジの方が4月でちょっと早いな。
その前に3月に会社のマラソン大会があるみたいだから
まずは会社の大会から頑張るぜ!
俺が良いタイム出して、やる気を出させてあげるよ!!
一緒に頑張ろうね\(^o^)/

言ってなかったけど、勝手にリンクさせてもらってます(^^ゞ

オヤジー\(^o^)/

連投でスマンねー!!
これから夜ラン行こうと思ってて、レッツゴーの前に覗きに来ましたvv
私も最低7km頑張りますっ!!

オヤジのリンクは今日気付きましたvv
私もこっそり追加しちゃった☆☆

ところで、オヤジは運動時のパワーソングってあります??
ガンガン走れちゃうような。
前々から聞こうと思ってたんですよねーvv

Re: ikmfkwさんへ

> オヤジー\(^o^)/
>
> 連投でスマンねー!!
> これから夜ラン行こうと思ってて、レッツゴーの前に覗きに来ましたvv
> 私も最低7km頑張りますっ!!

夜ラン行くのか!!
俺は今日は辞めようと思っていたのに・・・
それじゃ~気合いで、俺も7km頑張ってくるぞ!!


> オヤジのリンクは今日気付きましたvv
> 私もこっそり追加しちゃった☆☆

リンクありがとうね(^^)

> ところで、オヤジは運動時のパワーソングってあります??
> ガンガン走れちゃうような。
> 前々から聞こうと思ってたんですよねーvv

パワーソングか~
俺はさ~昔からプロレスが大好きなんだ。
だから、プロレスラーの入場曲が気合いが入るんだよね。
最近はドラゴンゲートが一押しで、CIMAが好きなんだよな~
むっちゃ気合いが入る。

参考にならず、すいません・・・
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
