

息子とランニング

昨日は初めて息子とランニングをした。
特にオヤジから誘ったわけではなく、息子から「一緒に走りたい!」と言ってくれた(^^)

CIMG2656.jpg
CIMG2660.jpg

走った距離は2km! 3年生にしてはなかなかやるじゃないか~
きっと歩くと思ったんだけどな~
オヤジに似て負けず嫌いかもな(^^)

4年生になったら野球とサッカー部に入りたいと言っているから、オヤジも鍛えてやるぜ!!
勉強は教えれないけどね・・・たくましく育ってくれ! 息子よ!!

CIMG2669.jpg
オヤジは息子と走った2kmじゃ~物足りなかったから、ひとっ走りしてきた!
今月は出足が好調だな~ やると言ったら絶対やるぞ\(^o^)/


■2月2日のトレーニング
 ・ランニング:7.3km 【今月の走行距離:17.3km / 今月の目標:150km】
 ・クロスバイク:0km 【今月の走行距離:16.8km / 今月の目標:500km】
 ・腹筋ローラー:10回×3セット

■測定データ 
 ・体重:72.0kg  【2月1日 72.6kg】
 ・体脂肪:20.2% 【2月1日 20.2%】
 ・腹囲:84.5cm  【2月1日 85.0cm】

オヤジが頑張っていると思われましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
いいですね~
息子さんの方から 走りたい!!なんて
これから 楽しみですね~

Re: Bigサオリン へ

> こんばんは
> いいですね~
> 息子さんの方から 走りたい!!なんて
> これから 楽しみですね~

Bigサオリンさん、こんにちは!
嬉しかったですね~
4年生になったら野球部とサッカー部に入ると言ってるから、
鍛えてやりますよ!!(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
