

お兄ちゃんの作品

昨日お兄ちゃんが小学校から、こんな物を持って帰ってきました。


CIMG4525.jpg

ちなみにお兄ちゃんは小学校3年生で、図工の時間に作ったようです。



さてみんなで何を作ったか当てるぞ!


嫁さん・・・これはトラックでしょ!
CIMG4528.jpg

お兄ちゃん・・・正解!



オヤジ・・・しかし、どっちが前なのかわからんぞ!



オヤジ・・・こっちが前か?
CIMG4526.jpg



オヤジ・・・それともこっちが前か?
CIMG4527.jpg


お兄ちゃん・・・青い方が前だよ!



オヤジ・・・この四角いものは何なの?
CIMG4529.jpg

嫁さん・・・荷物じゃないの?


お兄ちゃん・・・正解!





荷物を乗せるとこんな感じになります。

CIMG4530.jpg

オヤジ・・・え? 青い方が前で、前に荷物が載っているぞ!?


お兄ちゃん・・・間違えちゃった(^^ゞ


ま~仕方がないでしょ~


最後にこれは何なのだ?CIMG4532.jpg

幼稚園の娘・・・ラジコン


オヤジ・・・そうか~トラックのラジコンを作ったのか! これはコントローラーだ!


嫁さん・・・ アンテナもあるしね!

お兄ちゃん・・・違うわ!!東京タワーだよ~(ーー;)

オヤジ・・・この流れで言ったらコントローラだろ~(^^)


こんな面白いやりとりがありました。


お兄ちゃん、よく考えて作ったね! 頑張ったよ!!



頑張るオヤジも収納棚早く仕上げるぞ!!



今日は休みだから朝から頑張ります。


その前に仕事から帰ってきてまだ寝てないので、少し寝ます(-_-)zzz




皆さんからの応援が励みになるのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
